BLOGブログ

2020年10月17日

販売用Tシャツ届きました!(^^)!

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

雨で寒いですね・・・

お待たせいたしました!ターゲットJINボディメイクラボのTシャツ販売が

本日から始まります。



 

スタッフ用は前のワンポイントが入っております。

 



 

価格は1枚3000円(税別)です。

サイズはS~LLサイズまでございます。

初回注文の数に限りがあります。

どのくらい売れるか心配であまり注文していないので・・・

お求めの方はジムにて紀子までお声がけください。

お取り置き可能です。

本日吉次さん3枚・中内さん1枚すでにご購入下さいました。

ありがとうございます!

当ジムお客様大きいので、LLサイズ再注文します(笑)

 

今日も雨の中太陽君が、ジムにお顔見せにきて

くれました。

 



代表がまだ来ていなくて残念そうでした。

代表いなくて残念そうなのは太陽だけです(笑)

 

本日は私は10時からU様を担当致しました。

お疲れでYOGAをご希望でした。

下半身からほぐして後半はストレッチポールも入れて

ゆったりしました。

土曜はジムの後は昼寝をするのが毎週のパターンだそうです。

今日は雨ですし、ご自宅でゆっくりなさってください。

来週もお待ちしています。

 

お次はM様

日曜日に軽いギッグリ腰になり、今日はストレッチを

行いました。

下半身メインですが、肩や腕まわりも固いのでほぐして

のばしていきました。

ご自宅で出来るストレッチもご紹介したので是非

行っていただけたらと思います。

寒くなるこの時期、温めることも大切ですので

ゆっくり湯船につかりリラックスしてください。

来週もお待ちしています。

 

ここから小屋トレーナー担当

U様

前回担当したときは酸欠になってしまったU様。

今日は上半身のトレーニング希望で胸と背中のスーパーセットを頑張りました!

↓背中のトレーニング(ダンベルベントオーバーロウ)

 



 



背中のトレーニングでも足の踏み圧大事。

床を蹴り上げる力を肩甲骨まで伝えて動かすのがポイントです。

フォーム◎!次回も頑張りましょう!

 

 

丸橋様

入会後2回目のトレーニングの丸橋様。

先週のSQの反省を活かしてフォームローラーで脚の筋膜リリースを入念にやりました。

メイントレーニングはDL。足の着地・骨盤の向き・上半身の動きを確認しながらフォーム固めから。

締めはBFRでプッシュアップ4セット!!吠えてましたね~

またやりましょう!





 

 

 

中内修平様

中内様も初担当させて頂きました!

今日はSQパーティを開催しました。

70㎏をメインセットでしっかり回数こなして………

でました、BFR。

SQの加圧はマジしんどいです。やってもらいました。しんどそうでした。

次は腕を加圧してやりましょうね(^^)/



 



 

気温や天候が安定しませんので体調に気をつけましょう!

お疲れっした!!

 

 

代表担当

N様

今日もビッグスリーを貪食されました。最近頻度多く重量に慣れて来られ今日も記録更新致しました。

おめでとうございます。これでゴルフパフォーマンスも向上間違いなし‼️

 

 

吉次様

ベンチプレス70㎏×3×10狙い🔥

7set目ギリギリ~💧3repできました。

8set目70㎏×2rep



9set目70㎏×1rep

10set目70㎏×1rep



先日のパワーリフティング大会の時よりも確実に強くなっておられます。12月の大会が楽しみです。

 

 

 

 

Hさん

小学生6年生ながら凄いパワーです🎵今日もそのパワーに感動~💪🤭ウォームアップでブルガリアンスクワットで仙骨の動きを作っていきました。



よし‼️メインスクワットいくぞ~💪

今日は30㎏×10×3repひょいひょいとオモチャの如しに~



よし‼️ボトムポジションの仙骨も良くなった😁



高重量の準備できました。これから少しずつ重量をアップさせていただきます✨😌✨

これからどんなスーパーアスリートに育つことやら~😃楽しみです。

 

陽向君

ウォームアップでブルガリアンスクワット。

仙骨のポジションをしっかりと作ことから。



スクワット



しっかり仙骨前傾できて今日は精度高いぞ~💪

ベンチプレス記録更新

17,5㎏×6発おめでとう🎉



ヘックスバーデッドも今日は仙骨前傾がしっかりキープ出来て素晴らしい‼️ウォームアップでのブルガリアンスクワットが脳、カラダにしっかり記憶されてるぞ~😃



おしりをプリっとなあ😃



 

最後は野球



試合終了

 

 

 

体験のF様

ゴルフパフォーマンス向上目的でご入会されました。

また1人仁ファミリー👨‍👨‍👦の誕生です。
筋肉サイコー💪

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について