BLOGブログ

2020年10月22日

新店舗 着々と準備中!

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは!

今日は岩崎がブログの冒頭を担当致します。

代表のSNSでも進捗が上がっておりますが、新店舗が段々出来上がってきております!

 



 

内装も出来上がってきており、オープンが非常に楽しみです !

1号店のオフィスも無くなり、少し広くなっています。

皆様に快適にご利用いただけるように致しますのでよろしくお願いします(^^♪

 

N様

本日スクワットを実施いたしました。

ボトムポジションでバットウインクになりやすいのですが

だいぶ意識されていましたので調子よくできていました!

ライトウェイトで行っていましたが、少しずつ重量を増やしていって

その中でバットウインクにならないようにしていけるとさらにトレーニングの質が

上がると思いますので、今後とも頑張ってください!

 



Nさんmy三脚購入

代表のより立派です(笑)

 



 



 

 

 

Y様

本日のメインはスクワット。

その前に、ランジをしました。

仙骨を立てる意識を持っていただく狙いと、

脚のトレーニングとしてかなり効きやすい種目になるので実施しました。

今までにない感覚だったようで、楽しみながらもトレーニングできたと思います(^^♪

スクワットも徐々に重りを増やしていってるのでこの調子ですね!

 

U様

スクワット、カーフレイズ、腹筋実施

スクワットのフォームとても綺麗でした!

柔軟性が高いので肩甲骨下制もスムーズです。

ただ、柔らかい方は安定させるのが苦手な方が多いのでしっかりと

背中に力が入ると、もっと体幹が安定してトレーニング効果も出やすくなります。

カーフレイズ、腹筋ともに、しっかりと追い込んでトレーニングできていました!

とても頑張り屋さんなので効果もしっかり出てくると思います ^^)

この調子で頑張りましょうね!

 



 



 

 

こんにちは。NORIKOです。

新店舗こんな感じです!

修平さんが素敵なアイビーを入れてくださり

オシャレになってます(^^)/

 



 

 



 



 



 

事務所は物でごった返しですが・・・

片付け頑張ります!

 

今日は朝はティップネス船橋店でヨガのレッスンを

行い、ジムにきました。

毎日1日があっという間です・・・

 

20時45分からS様の担当を致しました。

今日は首の調子も悪く、ストレッチポールでほぐした後

背中のストレッチをして、初エアロビクス(^^)/

上背部を考え、アーム多めに動きました。

血流が少しでも良くなり首肩が良くなるといいです。

岡山お気をつけて行ってらしてください。

また火曜日宜しくお願いします。

 

代表担当

体験のI様

ダイエット目的で本日ご入会されました。

またターゲット仁ファミリー👨‍👨‍👧‍👦が増え感無量です。魂込めてご指導させていただきます。

⭕リポーズ(軸体操)

テニス☀️🎾、バレーボールの経験があるだけにカラダの使い方とても上手です。

⭕自重スクワット

⭕4スタンスタイプチェック

A2タイプ(パラレルタイプ)でした。

これから筋トレの楽しさを伝えて行ければと思います。

 

ラストはエース神戸様

ルーティンイナバウアー炸裂🔥🔥🔥



調子良さそうです。

別角度から







82,5㎏×3rep×5set狙い



今日は軽い‼️仕事でストレスたまっておられるみたいで、バーベルにぶつけて気合いでクリア⭕されました。

おめでとうございます。次回85㎏×5rep×5set狙いでいきましょう✨

🔰へックスバーデッドリフト初フォーム練習





へックスバーデッドリフトでしっかりとフォーム作ればストレートバーでのデッドリフトも精度高く出来るようになります。しばらくへックスバーデッドリフトでフォーム矯正してまいります。

最後は加圧筋力トレーニングで終了。

 

 

今日は体調不良などで3名様キャンセルでした。

皆様体調にはくれぐれもお気をつけいただき

お元気にお越しください。

明日もお待ちしております!

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について