BLOGブログ

2020年10月31日

髪を切りました✂️

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。紀子です。


今日は空き時間に髪を切りました。

隣の隣アンティークさんなので、いつも

さっと行きさっと帰ってきます(*^^*)

ジムのカウンター撤去したら荷物の置き場がなくて

今またゴミゴミしてます。

すいません・・・

さあトレーニングです。

 

本日はO様の担当致しました。

初担当ですが、いつもお会いしていましたので

様子はわかっていました(^^)/

今日は自重のランジから始めました。

そしてデッドリフトは30kgで

できるだけ肩甲骨が下がった状態を

キープできるように意識して

重量は上げずに10レップ5セット行いました。

いつも代表にフォームを厳しくみられているので

綺麗なフォームでした(^^♪

そして脇腹が気になるとのことで

シットアップとサイドベントを行いました。

Oさん来月も頑張りましょう!

 

仙田様

今日はお話しに夢中になり

写真少なくてすいません・・・・・

小指骨折をまだ治療中ですので

足のトレーニングを行いました。

レッグエクステンション

レッグカール

ヒップリフト



シットアップ

ツイスティングシットアップを行いました。

仙田さん明日からお友達と京都旅行だそうです!

明日に筋肉痛が残らなければいいですが(笑)

楽しくお話ししすぎてアッというまでしたが

トレーニングもしっかりできましたので

また京都で美味しいものを食べてまた来週も

トレーニング頑張りましょう。

 

ここから岩崎トレーナー担当

海老原守様

スクワット実施

身体の調子も良く、いつもより少し重くして実施。

トレーニングの効果がでているようで、重量もしっかりと挙げられていました!

その後、ランジ(その場での)を行いました。

スクワットの後にさらに足を追い込めていたので、さらに下半身が強くなること

間違いなし!

とても良い感じでトレーニングされていました ^^)

重量が挙がったり、回数がこなせるようになると楽しくなってきますよね!

この調子で頑張りましょう!またお待ちしております!



 



 

 

JOYトレーナー担当

M様

ベンチ お疲れさまでした

ビック3の基本を大事にしていくことで 身体の使い方のコツがわかってきます

歩き方 座る姿勢 生活にも役立ててください

フィットネスジムで 綺麗なフォームを見せつけてください

ただものではない と思われます

重量を2.5kg 事伸ばし、 上がらなくなったらマイナス5kgを基本にして 重量を伸ばしてください

また会う日まで~~ あえる時まで~~

ありがとうございました

ご活躍を心より願っております

 



 

Mさん

紀子より

短い間でしたが週2、2ヶ月間ありがとうございました。

始めたばかり、ご本人も本当に残念に思われ、

代表がこれからかなり期待の星として

大会出場候補の方だっただけに

お仕事の転勤、残念です。

ですが、、お仕事頑張ってくださいね😄

そしてまた千葉に戻られたら

来ます!転勤先でもトレーニングします!

と嬉しいお言葉いただきました。

お車で来られるMさんの

駐車場精算に一緒に行く事が多く、お帰りの時の

トレーニング後の清々しい笑顔をお見送りするのが毎回

嬉しかったです(*^^*)

そんなMさん本当に私は大好きです。←愛の告白みたいですね(笑)

 

なので絶対また仁に戻ってきてくださいね!

代表含めスタッフ一同またお待ちしております。

 

 

S様

スーパーボディーメイク 担当のjoyです

女子で20kgを軽々扱える人いは少ないですよ

ベンチの覚えるポイントが多く大変ですが、覚えてしまうと楽しいんですよ

正しく立つ 首長族 ブリッジは驚く高さでした

毎回1個覚えるといいですね

骨格美人は ご両親に感謝ですね

 



 

次回もメロメロボディを一緒に作っていきましょう

 

吉次様

ボディビルトレーニング たのしめましたか

私はとても楽しめましたよ

怪我をしたときは 痛みのないところを トレーニングすることで回復がはやくなります

痛みのあるとこも 痛みがでない範囲で動かしてください リハビリですよ

 



 



 



 



 

がっつり レッグエクステンション 素早く スクワット で乳酸地獄を味わえましたね

 

レックカール ストレート 、 内側ねらい 外側ねらい で使い分けしました

しばらくボディビルトレーニングで 限界突破しましょう

気持ちを作って 来てください お待ちしております

ありがとうございました

 

吉次様紀子他スタッフより

こんなに素晴らしい体重計をジムにプレゼントして

くださいました。

ありがとうございます。

第1号使われたのは神戸さんでした(笑)

皆さんたくさん体重計ってください!

 



 



 

 

香川県からのパーソナル

昨日は丸亀城西高校野球部へ筋肉伝承🔥🔥🔥



 



 

なんと全国ニュースで話題となった🐗いのししに襲われた高校生は御チームの生徒でして 今回のセミナー受講1番楽しみにしてたらしいんです。残念です。

🍜うどん食べて柏へ戻り



 



 

うどんからの神戸さん

いつものようにベンチプレス



85㎏×2rep

85㎏×1rep+1

85㎏×2rep+1

85㎏×2rep+1

85㎏×2rep+1

50㎏×20repで最終セットパンプアップ促進🔥🔥🔥

続いて神戸さん大好きスクワット

 



これから少しずつ重量を上げていきます。

最後は加圧筋力トレーニングで三頭筋を崩壊🔥🔥🔥

毎回来られる度に加圧筋力トレーニングされておられますので以前のように「いてて~😳💦」って言われなくなりました。強くなってる証拠です。🤭

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について