BLOGブログ

2020年11月01日

ホームセンターにて

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

今日はD2に行き大量の組み立て棚とアルミラック他・・・

普通の女性では持ちきれないくらい買い物してきました。

デッドリフトやってて良かった瞬間でした(笑)

そんなわけであっという間に1日が過ぎました。

途中彩さんが、まなちゃんとお買い物行くときに

チラシのポスティングしてくださるとチラシを取りに

来てくださいました。

2回目のポスティングです。

感謝感謝です🙏

まなちゃん写真は2日に1回は登場しないと駄目ですね(^^♪

お姫様まなちゃん

 



 



 



お顔がしっかりしてきて毎回ギュしたくなります。

癒しのお時間をありがとうございました。

そして彩さん妊婦なのにポスティングありがとう

ございます!!!宜しくお願い致します。

 

本日私の担当は10時からU様

今日は下半身トレーニング!

以前はスクワットしゃがめなかったのに

今日は久しぶりにスクワット行ってみましたが

しっかりしゃがめるようになりました!

Uさん12月でまる2年週2できちんと通っ

てくださっている成果です。

私が嬉しくてたまりませんでした。

いつもつらく?楽しくトレーニングできてます。

明日も宜しくお願い致します。

 

11時からX様

60分担当しましたが前半おしゃべりしすぎて

トレーニングにならず(笑)いつもの

事ですが昨夜の飲み話しで盛り上がりました!

しかしトレーニングもちゃんとやりました。

ブルガリアンスクワット

グッドモーニングエクササイズ

ヒップリフト他、、、

気になるお腹も最後はしっかりやりました。

Xさんもマンションにポスティングしてくださいました

ありがとうございます。

また来月からも宜しくお願いします。

 

13時からM様

今日は在宅勤務で首肩が凝っていると

いうことで、上半身メインで行いました。

そして初!加圧筋力トレーニングを腕だけ

行いましたが

お悪い右腕の方が入りが悪かったです。

ですが最後は痛みに軽く耐えていただきました。

初体験でビクビクされていましたが(笑)

続ける事で効果をもっと感じられますので

またやりましょうね。

 

 

 

ここから代表担当

体験の男性

ご入会いただきました!

宜しくお願い致します。 頑張りましょう❗

 

F様

ゴルフパフォーマンス向上目的で通われておりますパワフルな60代のFさん。
今日もパワフルなスクワットを見せていただけました。

スクワット50㎏×10×3

レッグエクステンション

レッグカール

ダンベルランジ

60代でこのパワー👍素晴らしいです。何がそうさせるのでしょう🎵

 

 

丸橋様

スクワットから行いました。
前回、骨盤後傾の為にクウォータースクワットで行いましたが、今日の丸橋さん成長著しくフルスクワットでも骨盤後傾が見られずに正しくできました。
前回のクウォータースクワットで良い骨盤のポジションを脳が記憶出来たようです。

 

今日はバーベルを担いだ時の正しいグリップの位置、上腕骨外旋、肘の位置をご指導させていただきました。

担いだ時に違和感なく行うことができれば、しゃがむ立つ動作は簡単に出来るようになりますので大切です。

スクワットを正しく行う為には正しくバーベルを担ぐことです。

今日は過去最高のスクワットの精度の高さでした。

 

ベンチプレス

肩甲骨下制をテーマに行いました。
ラックアップする瞬間に肩甲骨が挙上してしまいます。これを修正することを心がけて行っていただきました。

セット毎に精度高くなってきました。

焦らず地道に継続するのみです。

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

体験の女性の方

本日二人目ご入会いただきました。

ありがとうございます。

頑張りましょう(*^^*)

 

K様

今日はデッドリフトMAXチャレンジ
昨夜は今日にあわせてコンディション調整の為早めに寝て準備万端にしてきたらしいんです。このトレーニングに対する意識嬉しいです。前回のMAXは125㎏でした。今日は果たして何㎏上げることができるのでしょうか?私も楽しみです。

第1試技130㎏簡単にクリア⭕記録更新おめでとうございます。

第2試技140㎏これも楽勝でクリア⭕すっすごいです。おめでとうございます。



第3試技150㎏ななんとらくーにクリア⭕おめでとう🎉ございます。どこまで伸びるのか?





特別試技155㎏チャレンジ
うぉーりゃー🔥🔥🔥残念ながら床から浮かすことができずに撃沈💧

しかし150㎏はすごい記録です。
前回から25㎏アップです。
来年パワーリフティング大会出場候補生に任命させていただきます。

デッドリフトのあとは楽しみながらベンチプレス。高記録後のベンチプレスですのでさぞかし気持ちよくベンチプレス出来たことでしょう🎵



お家に帰って祝杯上げて下さい。

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について