BLOGブログ

2022年07月21日

色んなヒント

アスリート アスリート養成 ゴルフ サプリメント シシースクワット スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブログ ベンチプレス ボディーメイク 上半身 下半身 健康 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは!トレーナーの永田です。

皆さんは自分の身体の不調は見つけれていますか?

私は最近デッドが全然しっくりこない日が続いております。

スクワットは好調なあたり下半身の不調ではないだろうな、と思いつつ先ほどお腹が原因では?という事が分かりました。

ちょっとしたヒントを見逃さずに調子のいい状態をキープしていきたいですね

 

吉次様

昨日は結構飲まれたらしく不調そうな様子。

ベンチをしていくこととなりましたが、以外にも好調!!

最近挙げられてなかった80kgも若干のケツ上げはありましたが挙がりました♪



 



 

残りの時間は胸に効かせる方法を知りたいという事で、フライや足上げベンチをご説明しました。

その後は5レップでセットを組みましたが疲れが出てきた中、挙げきりました(^^)

またのお越しをお待ちしております

 

こんにちは。NORIKOです。

今日は(今日も)汗だくの1日でした・・・

午前中船橋でレッスン。

船橋から金子様のお宅へヨガへ向かいましたが

昨日のトレーニング頑張りすぎたようで

いろんなところが痛いです(>_<)との事で

今日はリハビリヨガみたくなりました。

時間も少し短めで、座ってるより立っている方が楽~!

との事でした。



昨日は下北沢に行き、トレーニングに来てくださり

今日も痛くても午前中は出かけていたという金子さん。

どれだけアクティブな方なのでしょう(笑)

また動きすぎて怪我などないようにお気を付けくださいね。

また来週宜しくお願いします。

 

M様

今日は土浦のお友達と会った後トレーニングに

お越し下さいました。

来るときは電車で帰りは歩き。

ダイエット成功しても、こういう地味な努力を忘れない

Mさんです。

普段ジムでトレーニングされているので「今日は何やりますか?」

と伺うと腕のトレーニングと

腹筋をご希望でしたので前半腕。後半腹筋

 



 



 



足には1kgの重りつけています(笑)

レッグレイズ



 



いろいろ自宅やジムでもやってみます!とお元気に

お帰りになりました。

また次回も頑張りましょう。

 

平尾様

前回ご担当させていただいた後、筋肉痛すごかったです!との

事で今日もスペシャルメニュー(笑)

何しろ「痩せたい!!!」というお気持ちが本当に強くて

前回よりも痩せましたね。とお話しさせていただきました。

前半ランジ系メイン。

中盤はサイドウォーク25歩を3セット



 



そしてメインはサーキットトレーニング

スクワットとももあげ

かなり疲れたと思います。が平尾さん最後まで頑張ってくださいました。

後半は腹筋プログラムで終了です。



 



足がガクガクです・・・と自転車でお帰りになりました。

とっても頑張ったと私も思います。

明日の筋肉痛もお楽しみに。

あ疲れさまでした。

 

 

筋肉伝道師担当

高橋様

ベンチプレス前に体幹連動性を引き出すルーティンから行いました。

先日子供の野球の練習でバッティングピッチャーを行い右肩甲骨周りの疲労が強いとのことなのでいつもより多めに行いました。

チューブロウイング20回×3

ラットプルダウン22,7㎏×10×3

 

ダンベルプルオーバー15㎏×10×3

 

メインエクササイズのベンチプレスに入ります。

65㎏×5

65㎏×4

65㎏×3

65㎏×3

65㎏×3

やはり今日はコンディション悪く軌道も外れるレップが多く十分に筋肉に刺激を与えることがいきません💦

 

 

補助種目にダンベルフライ

 

15㎏×10×3

コンディション悪い時は筋肉が十分に活動できないのでいつもよりもパンプが弱いようです。

次回コンディション整えて、満足いくパンプ感を得ましょうね!!

記録&パンプのリベンジと行きましょう!!

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

---------------------------------

 

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について