BLOGブログ

2022年10月31日

ハロウィン🎃

スクワット ダイエット トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

今日はハロウィンですね・・・

先日私は早々ハロウィン仮装エアロを終えまして

今日はひっそりしていますが、今日は夕方から都内に

出かけるので街並みを見て来たいと思います。

 

本日K様から。

このところ3週連続で担当させていただいていますが

今日もなにわ男子のCD持参でテンションあげての

トレーニング。

スクワット40kg×8×3

すいぶん強くなりました!!!

ご自宅でも二の腕のトレーニング継続してくださり

良い感じでダイエット進んでいます。

少しやせたKさん。

来年のウエディングフォトに向けて頑張って引き続き

トレーニングしていきましょう。

なにわ男子の曲覚えそうです(笑)

Kさんに私の今日の報告は次回にしますね!

 

O様

今日はデッドリフト

床より少しだけ高い位置からでしたが、体重と

同じくらい50キロでメイン3セット

背中の我慢が大変でしたが、

しっかりフォームはたもてました。

 



 



 



 



 

後半はプルダウンなど肩甲骨を動かし終わりました。

今日はなみちゃんのお手製シフォンケーキを

お持ちくださり、私がテンションMAX笑

いつもありがとうございます。

お出かけ前にお先にいただきました。

スタッフ、お客様にもわけて美味しくいただきます!

今日はトレーニング時間ないから、明日トレーニング

頑張ります。

 

 

筋肉伝道師

N様

2日続けてご来店!!

エブリデイパーソナルトレーニングです。

本気度サイコー!!

意識はもうプロゴルファーです。

チンニングバーにぶら下がり肩甲骨挙上下制エクササイズ10×3

この次にチンニングと行きたいところですが…

昨日のチンニングが効いて広背筋が筋肉痛とのことなので、今日はチンニングはお休みとしておきます。

 

ベンチプレス

試合期という事なのでライトウエイトでフォーム確認

22,5㎏×5×5

 

ゴルフスイング動作を意識して、骨格連動エクササイズを数種目

 

協応性サイコー!!

 

 

KO様

昨日の手賀沼マラソンでお手伝いをして、足腰の疲労が抜けていないという事なので、全身の血流を促進することを目的とした内容で行いました。

血流促進にはやはり加圧筋トレでしょ(笑)

加圧プルオーバー5㎏×10×3

加圧チューブロウイング10×3

最近、広背筋の発達が著しく、Tシャツの上からでも美しいシルエットがはっきりわかるまでになりました。美しい。。。

 

という事で更に広背筋に磨きをかけるべくシーテッドロウイング22,1㎏×10×3

 

久しぶりにお腹

レッグレイズ

 

これは相当の筋肉痛が期待できそうです(笑)

筋肉痛サイコー!!

 

 

和製トムプラッツ様

「ジムに着いた時には既にスクワットは終わっている!!」

気合十分の表情でジム内に入場!!

おらおら~!!

今日からメインセット170㎏なので、プレッシャーも相当なもんでしょう!!

この恐怖こそがアドレナリン分泌量を上げてくれるので、力にもなります。

またアドレナリンは筋肥大にも貢献することもわかっております。

1セット目170㎏×5

怖さもあり若干浅いしゃがみですがクリア!!

 

2セット目はしゃがみを意識して170㎏×3発狙い!!

3発全て深いしゃがみでクリア!!

 

次回は170㎏×5×2楽にクリアできるでしょう!!

どこまで伸ばすのか楽しみです。

肉体的ポテンシャルからすると年内に200㎏はイケルと見てるんですが…

全てはトムの精神次第ではかないかと思います。

どれだけ200㎏を立ちたいのか?

 

ベンチプレス

 

85㎏×5×2

ベンチプレスも日に日に調子戻ってきております。

調子サイコー!!

 

 

I様

ベンチプレス

前回の記録を日誌を拝見させていただきました

「60㎏×8×3クリアしたんですね・・・」

「いえ3セット目は肘が伸びておらずおまけして頂いたんです💦」

という事で本日リベンジマッチ

60㎏×8×3狙い!!

アップでの試技でトップポジションの位置が気になり修正させていただきました。

シャフト1本分頭の方へ持って行くようにしました。

実は多くのトレーニーがトップポジションでIさんのように寄りすぎる位置で受けをする方が多いんです。肩の延長沿いで受けることが一番楽です。

ではなぜ多くのとれーにーがそのポジションになるのか?

それは胸骨の角度にあるのです。

正しいベンチのポイントはしっかりと胸骨を立てて、正しい受けの位置を決めて、胸骨をその位置に向けてバーベルを下ろして押すことです。

 

その甲斐もあり楽々60㎏×8発成功!!

winner!!

おめでとう御座います!!



カメラ近すぎて顔ちょん切れてる(笑)

Iさんごめんチャイニーズ(笑)

ごめんチャイニーズサイコー!!

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

 

パーソナルジム風景

https://www.youtube.com/watch?v=_jqGGAUa0o4

アスリート養成

https://www.youtube.com/watch?v=slMDy_g5ZYc

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について