BLOGブログ

2023年03月24日

蒸し蒸し

スクワット ダイエット トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ボディーメイク ヨガ 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉痛 肩こり 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは!岩崎です

先日の夜くらいから湿度が高くムシムシしますね、、、

まるで梅雨のような陽気で過ごしにくいですが体調などを崩さないように皆さんご注意ください!

 

岩崎担当

小山様

本日はスクワット!

最近運動不足という事でガッツリと!

メインセットを40㎏にして5回3セット!

もちろんしゃがみも深く!

フォームとしては安定しているのですが、力の入れるポイントや耐えるべきポイントがうまくいかないことが多かったのでアドバイス。

きついポイントでは頭の中が真っ白になりやすく、一瞬なので意識もしにくいです。

そこで如何に意識できるか??これが攻略の鍵ですね!

また次回も頑張っていきましょう!!





 

こんにちは。NORIKOです。

今日はカフェラインさん出張ヨガからです。

体調崩していたママさんも、今日から出席(^^)/

様子をみながらですが最後まで受講してくださいまして

安心しました!

やはり3週間ぶりですと、体がかたくなっていて

ご自分でもびっくりされていました。

毎週やってたものを休むとこんなにも

違うのね・・・とお話しましたが

また調子を取り戻していきましょう!

健康1番ですからね!(^^)!

来週も宜しくお願いします。

 

仙田様

ハワイ帰りでお土産いただきありがとうございました。

体は重いけど心がリフレッシュされ

トレーニングにも熱が入ります(私だけ???)(笑)

今日はスクワット45kg×5

 



 



ハワイのお話聞いてるだけで

幸せな気分になれました!!!

仕上げのブルガリアンスクワット

 



 



重い体は今日まででまたトレーニング

頑張って休暇にはたくさん楽しいことしましょうね!(^^)!

 

 

 

POWER!!!

花粉症が落ち着いて元気になってきた藤代きんに君です☆

今日のランチもインドカレー🍛🥐



筋トレ後に食べたので筋肉にスパイスが注入されました(笑)



⬆️彼の名前はWBCにあやかって『ヌートバー』に決定しました!

POWER!!!

ヤー!!!

 

藤代きんに君担当

 

N様

明日はゴルフなのでスコアに影響が出ないメニューをご所望🎶⛳🏌️‍♂️

ご希望はベンチプレス💪

アップで20㎏×5

50㎏×5

60㎏×3

70㎏×1

80㎏×1

90㎏×1



メインセットは80㎏×5発🔥



フォーム重視で70㎏×5

ラストセットは60㎏×5

 

拮抗筋のトレーニングでラットプルダウンをご提案✨

 

22.7kg×10

27.2kg×10

31.8kg×10×3





合間に藤代メソッドで可動域の柔軟性を高めました🎶



明日のゴルフ、ご武運をお祈りしてます🏌️‍♂️⛳

POWER!!!

おつトレ様でした☆

 

大橋様

本日はスクワット🦵

藤代メソッドでウォームアップ✨

20㎏×5

20㎏×3

40㎏×3

50㎏×3

60㎏×3



メインセットは70㎏×5発🔥



見事クリア👏

記録更新です✨

素晴らしい💪

POWER!!!

 

追い込みの60㎏×5発🔥

ラストセットは50㎏×5発🔥

トレーニング後は燃え尽きたご様子😇

 

適切な栄養摂取と休息をお願い致します🙇‍♂️

おつトレ様でした✨

ヤー!

 

和製トム様

今日は久しぶりのスクワット🦵

靴擦れも治ってきたので様子を見ながらトレーニング💪

 

20㎏×5

70㎏×5

120㎏×1

150kg×1

170kg×1

メインセットは180㎏×3発🔥



追い込みで180kg×1発🔥



衝撃でズボンが破けて寿命を迎えました👼



トレーニングに影響は無い為、そのままベンチプレス💪

20㎏×5

60㎏×5

70㎏×3

80㎏×1

メインセットは85㎏×5発🔥



ラストセットも85㎏×5発🔥

本日も高重量トレーニング、おつトレ様でした☆

POWER!!!

 

筋肉伝道師

天満健様

健さんだけに健さんシューズ(笑)



デッドリフト

ここんとこデッドリフト連ちゃんコースです。

ポテンシャル高いのですぐに200は引けるようになると思いますので、その期待を込めてデッドリフト連ちゃんコース!!

シャドーデッド10×3

60㎏×5、3、1

100㎏×3×2

120㎏×1×2

 

メインは

140㎏×3

140㎏×1

120㎏×5×2

 

脚で我慢する練習を徹底

写真見てお分かりのように腰から行ってしまいます。

腰から先行して引けばもっと重い物出来ると思いますが、将来の為にも今は腰から行かずに足でしっかりと床を押す意識です。

このフォームで継続していくことで、このフォームに順応して筋肉も強くなると思います。

その日を夢見てワクワクサイコー!!

 

 

 

 

 

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について