BLOGブログ

2023年05月01日

今日は試合

ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット トレーニング パーソナルトレーニング

トレーナー佃です。


本日はたくさんの会員様が試合に出場されています。


試合の動画を送って頂いて見ていると、自分のモチベーションも上がりますね!


次の試合に向けて頑張ろうと思います!


 

 

T


本日は腹筋を行なってから、ラットプルダウンを行なっていきました。


普段行かれている別のジムでは背中のマシンの起動が違うということで、それに応じた引き方もご案内しました。


T様の履いてこられた靴が格好良かったので、靴のお話もさせて頂いて楽しかったです!


 

 

伊藤様


本日はベンチプレスを行なっていきました。


フォームを組んでいく際の背中の力の入れ方や、下半身の力の入れ方、バーを下す位置などを意識しながら行なって頂き、最終的には前回よりも重い重さで行なって頂けました!


最近少し重量が落ちてこられてしまったとのことでしたが、復調の兆しでした!




 

太陽くん


本日はベンチプレスとスクワットを行いました。


ベンチプレスでは足の位置やフォームの組み方を意識して行い、コールもしながら行いました。


その後スクワットではベルトの巻き方から呼吸の仕方などを意識して行なっていき、どちらも良いフォームで行なっていけました!




 

O


本日はスクワットでしたが、フォームが終始安定されており素晴らしかったです!


少し右の詰まりが感じられましたので、途中で股関節やふくらはぎのストレッチをお伝えしました。


そして最後はアブローラーで腹筋を鍛えて頂き終了でした。


またお待ち致しております。


 

H様

本日はベンチプレスとスクワットを行いましたが、ベンチプレスはラックアップが素晴らしかったです!

動作が始まるとブレてしまうところがあるので、その改善が課題ですね。

スクワットは安定したフォームで5発のベストを更新されました!

次回のスクワットも楽しみですね!



 

 

こんにちは。NORIKOです。

今日はU様の担当からです。

昨日のベンチでかなりあちこち筋肉痛で

何がやれるか考えながらでしたが

最終的にデッドリフトやります!!!との事で

デッドリフト。

昨日に引き続きデッドも重い・・・

今日はラックを少し上げて行ったのにも

かかわらず、55kgが重い・・・(>_<)

昨日の筋肉痛もありますからね。無理しないで今日は

セット数少な目で終了です。

最後はシットアップ。

腹筋はかなり頑張りました。

今度はGW中にお越しいただけるので

次回も頑張りましょう!(^^)!

 

M様

今日はデッドリフト続き

Mさんもまだ数回しかやったことのない

デッドリフトにチャレンジ。

25kgからしっかりフォームの確認をして

何度も動画を見て確認して

最終セットはうまく5rep決まりました(^^)/



 



 

グッドモーニングエクササイズ



 



シットアップで終了です。

またデッドリフトも練習していきましょう。

 

O様

はい!デッドリフト(笑)

デッドリフトがセットされているのをみて

ちょっと引き気味に「今日は軽めで・・・」との

事でしたので軽い重量で行いましたが。

10repで進めさせていただきました。

昨日は飲みに行ってお疲れのご様子でしたので

次回は絶好調でお越しくださいね。

お待ちしています。

 

N様

今日は初ベンチプレス(^^)/

毎回のトレーニングを本当に楽しそうに行ってくださいます。

ベンチも最初は覚えることが多く大変・・・

頭がついていかない事が

多いですが、1つずつ丁寧に進めていきました。



 





最後は同じとことにシャフトが下せるようになり

安定してきたので、Nさんも「次回忘れないように

またやりたいです!」と言ってお帰りになりました。

そして数か月なのにも関わらず、腕に筋肉が。。。と

腕を見せて下さいました。まだまだこれからです!頑張りましょうね。

 

M様

昨日来れなくて今日お越しくださいました。

しばらく肘の調子が悪くて

今日は下半身のトレーニングも久しぶりでしたので

ブルガリアンスクワットと自重のストップスクワットを行い

ましたが、今日は下半身プルプルで大変でした・・・

休んでしまうと大変なので、また少しずつ出来ることから

頑張りましょうね(^^)/

後半はお話もしながらストレッチで終了しました。

いろいろ大変ですが、お体気を付けて

次回も宜しくお願いします。

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について