BLOGブログ

2023年05月29日

減量中 JOYです

スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パワーリフティング ビッグスリー ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 食事管理

減量中 JOYです

来月のボディービルコンテストへ向け準備中です。

がっつり水が抜けて ちょっとトレーニングしただけで汗だく

k様

スクワット

目標90kgx5x5

20kgx5 50kgx5 70kgx3

メイン90kgx5 x4

最後のセットは出来るだけ レップ数を重ねて行きました 16レップ

次回100kgセット組んで行きましょう



本日もありがとうございました

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日は柏洋店にてO様の担当からです。

前のスポーツクラブではマシンをやっていたのですが

柏洋に入ってから、ほとんどやっていない。という

事で、今日はレッグエクステンションとレッグカールを

重めで行いました。

自分ではこんなに重いのできないは・・・

と言いながら今日は久しぶりのマシンでした。

週末沖縄に行かれるそうで、台風にかからないといいですね。

来週も宜しくお願いします。

 

M様(84歳女性)出張ヨガ

最近元気がなくて・・・なんて弱気なMさん

でしたが、私が見たところお元気そうですが(^^)/

今日も座位多めで進めさせていただきました。

終わるとものすごくお元気だし

心配ないと思いますが。

今日はご家族と2名でしたので

来週は皆さんで楽しく行っていきましょう。

 

2号店

A様(74歳女性)

トレーニング&ヨガ

トレーニングは背中と腕・肩のトレーニングを

行いました。

Aさんも何店舗もスポーツクラブに通われていた

ご経験がありますが、ラットプルダウンで

「あの頃はトレーナーもついてないし軽いので

やってたな・・・」と思い出したかのようなことを

おっしゃっていました。

これからも補助していきますのでご安心ください!(^^)!

また来月も宜しくお願いします。

 

O様

今日はフロントランジ

サイドランジ

ブルガリアンスクワット

ヒップリフト

次回スクワットをやろうと思っていますが

結果スクワットよりきつかったかもしれませんね(笑)

とお話しました。



 



 



 



 

回数多かったし、湿度もありたくさん汗かきました。

来週スクワット頑張りましょう。

 

Yさん

今日は職場の話から・・・(笑)

皆さんだいたいそんな感じのお話してくださいます(^^)/

職場変わってもトレーニング頑張りましょうね。

という事で今日はブルガリアンスクワットから。

そして今日も「死ぬ!無理!」

の連発でしたがその後のランジも腹筋も

頑張りました。

香織さんともお友達なので、次の香織さんを

待ち、お2人で楽しくお話されてYさん帰宅です。

続きはまた今度お話しましょう!(^^)!

 

香織さん

忙しくて私服のまま来られました!(^^)!

私のパンツをお貸ししてヨガを行いました。

話半分(笑)

Yさんとの話の続きもしながら

楽しく進めさせていただきました。

来月は休会ですが、いつも連絡していますからね(^^)/

1ヶ月休んでも体かたいので痛めないように

気を付けて下さいね。

 

S・Kさん

Sさんのお嬢さんです。

今日はお1人でトレーニング。

9月の結婚式に向けて背中と腕をメインに

トレーニングです(^^♪

ウエディングドレスは決まり

背中のあいた素敵なドレス見せていただいたので

それに似合う背中になるように頑張りましょう。



 



 

今日はこの後お母様が来られます。

またご予約お待ちしていますね。

 

S様

お嬢さんとバトンタッチ

今日はスクワット40kg×5

最近35kg以上やっていなかったのですが

今日は40kg久しぶりでした。



 



続けてクロスランジ



最後に少しだけ背中で終了です。

お母様も結婚式前って大変ですね。

でも楽しみでこちらも幸せな気分いただけます。

親子トレーニング頑張りましょう。

 

N様

今日は上半身のトレーニング

久しぶりでしたので、アップライトロウで

もう明日は筋肉痛だな・・・と言っておられました(^^)/



 



 



 

細い体でとっても頑張り屋さんのNさん。

今日は食べ放題の話しましたが

私もNさんも興味なしでした(笑)

美味しい物を少量食べましょうね!

 

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

ko様

夏は近い!1

ウエスト周りを狙い撃ち!!

🎤ブイ!ブイ!ブイ!ヴィクトリー♪コンバイン♪ワンツースリー♪【唄コンバトラーⅤ】

目指すは(^_^)vヴィクトリーブイシェイプ!!

シットアップから

ベーシックな種目こそ効果的!!

ネガティブワークで腹直筋を撃破!!

徒手抵抗による負荷

下ろすときにトレーナーが抵抗をかけますが、それに対して下ろされてたまるか!!この意識で10回!

10×3

 

 

お腹2種目目

下腹部を狙い撃ち!

ネガティブレッグレイズ

徒手抵抗×10×3

 

お腹3種目は腹斜筋を攻撃!!

ツイスティング・シットアシップ5㎏×10×3

 

 

前回のベンチプレスとチンニングで上半身が筋肉痛で崩壊状態とのことなので、元気のある下半身集中トレーニング

ヘックスバーデッドリフト

55㎏×8×3

 

 

ノルディック・ハム

大腿二頭筋、半腱様筋、半膜様筋を射撃!!

ブレーキ❢ブレーキ!!

きっく~💦

 

カモシカの足を手に入れましょう♪

今までの筋トレによりプロポーションのベースは作られております。

プロポーションは各骨格につく筋肉により決まります。

体脂肪を落としさえすればナイスバディーは間違いありません。

後は日常生活でいかにして食事をコントロールするかにかかってきます。

ここが一番難しいのですが・・・

食べることは幸せですからね~

夏は近いぞ!!

ファイッ!!

ファイッサイコー!!

 

 

 

和製トムプラッツ様

得意のスクワットも影をひそめる結果に何度も首をかしげるトム・・・

ゴールデンウィークでのアメリカ旅行の疲れがまだ抜けていないのか?

20㎏×5

65㎏×5

105㎏×3

145㎏×1

175㎏×1

180㎏×1

190㎏×1×2

180㎏×3×1

とは言えこの重さ(笑)

さすが和製トムです。

 

 

ベンチもアップやった感じで重いとのことでメインセットは90㎏×3×2

 

次回は復活の200㎏を期待しております。

200サイコー!!

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

---------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について