BLOGブログ

2023年07月13日

中内さんお帰りなさい

ブログ

筋肉伝道師担当

中内様

新しい子供も出来たりなんだりで長期間の休会を余儀なくされて、本日より週1コースで復活🔥

お帰りなさいませ中内さん!!

さあまた近いうち準備して一緒に試合に出ましょうね~!!

 

腹プレス(笑)あっ失礼💦

ベンチプレス

ちょいとお太りになられたようです。

大丈夫です。

マッスルメモリーがありますのですぐに筋量も戻り、代謝アップしシェイプされると思います。

 

久しぶりの割にできました。

マッスルメモリーはあるんです!

80kg×3×3、80kg×2、80kg×1

 

さあ夏が終わるまでにかっちょいいカラダを手に入れましょう!

筋肉サイコー💪

 

 

月穂ちゃん(小学3年生)&優希くん(小学5年生)

いつもはお父さんと三人でレッスンを受けに来られますが、今日はお父さんが不在。

お母さんに連れられて入場!!

優希くんと月穂ちゃんの二人なので、その分インターバルが短くなる分いつもより多くのセットが組めて、フォーム習得のチャンス!!

デッドリフト

月穂ちゃん

25㎏×5×3

35㎏×5×5

スタート姿勢と下ろしの初動での腰椎のしなりを意識

日に日に改善できてるぞ!!

頑張れつきちゃん!!

 

 

優希くん

60㎏×5×3

70㎏×3

80㎏×3×4

両腕の脱力が出来てきました。

バーベルとカラダの距離も接近してきました。

これもすべては両腕の脱力による効果です。

相乗効果サイコー!!

 

 

つきちゃん満足毛に✌ピース!!



月チャンサイコー!!

 

 

 

 

K様

久しぶりのベンチプレスです。

脳の記憶は素晴らしい!!

久しぶりでも精度高くできました。

いや・・以前よりも精度高いぞ~!!

4か月ぶりなのに自己ベスト近くの25㎏×5×3を楽々クリア!!



 

肩甲骨下制のキープも以前よりできてるんるんるん♪



ベンチ嫌い嫌い言っておりましたが、少しづつloveが・・・(笑)

絶対好きにして見せます。

ベンチプレスサイコー!!

 

 

 

 

イッツショータイム様

今週末土曜日がいよいよ試合です。

スクデッドは今日が最後・・・

にしてほしいですが

我慢できるかな(笑)

試合形式でパワー三種目

スクワット

第1試技85●●●成功!

第2試技92,5㎏●●●成功!

スクワットのミッション成功!

 

ベンチプレス

第1試技45㎏●●●成功!

第2試技47,5㎏●●●成功!

 

 

デッドリフト

第1試技112,5●●●成功!

第2試技117,5㎏×××

スティッキングポイントを超えていったと思われましたが、フィニッシュで肩を返すお近位tグリップアウトして💦

 

大丈夫です!

試合では必ず上がります。

コンディション整えて全国の表彰台に立ちましょう!!

表彰台サイコー!!

 

 

 

 

岩崎担当

U様

本日はスクワット!

前回からハイバーに変更という事でハイバーで!

先ずはフォームチェックして細かい部分を修正!

その後に本日のトップシングル!今日は45kgまで。

そしてメインセットは40kg×5回×3セット!

最近はコンスタントに来れていますので感覚も良くなってきましたね^_^

力を入れるタイミングや動作のポイントを大分把握してきたのであとは重量を積み上げていくだけですね!

スクワットが中々上手くいかなかったですが、ようやくここまできたな!と嬉しくなりました^_^

後は忘れずに伸ばして行きましょう!

またお待ちしてます!





 

 

 

こんにちは。NORIKOです。

柏洋店

Mさんから

体調を崩して久しぶりのトレーニングですが

今日はお元気になりまして下半身トレーニング。

週末は旅行。今日の午後は仕事・・・

だから軽めでお願いします!との事でしたが

やってみると皆さんそうですが

全然出来るし軽めじゃなくて大丈夫(笑)

Mさんはスイミングの方に「宮本さんいいよーーーー」

とすごく宣伝してくださっていて

おかげさまで体験レッスンがふえています。

本当にありがたいですが、お客様のご希望にこたえられるように

私も頑張ります!来週は旅行だから再来週お待ちしています。

 

I様

今日から一応8回

トレーニング希望のIさん宜しくお願いします。

普段マシントレーニングしかしていないので

自重トレーニングを中心に今日は

スクワット・ランジなど

ご紹介していきました。

来週までにこれやってください!とおねがいして

30分進めさせていただきました。

「楽しかったです」とつらいのにそんなお言葉

いただけて嬉しいですね。

また来週頑張りましょう

 

H様

4月から私のパーソナルの日しか柏洋にきていないのですが

パーソナルやっていなかったら

やめてます・・・とHさん。ですが

みるみるお腹のお肉が減り

カッコいいパパになってきています(*^^*)

この継続大事です!!!!

今日は先週足のトレーニングの筋肉痛が少しまだ

残っていて、すこしそれをまた動かしていきたい。とのことで

今日も先週同様にマシンを使い

おさらい・・・

レッグエクステンションとレッグカール

アダクション・アブダクション

今日も足プルプル(笑)

パパ素敵!!!とお嬢さんにいわれるように頑張りましょう。

 

2号店

Mさん

約2ヶ月半ぶりくらいに担当させていただきましたが

ウエスト痩せてる!!!

なんか全体的に引き締まっていてびっくりしました。

今日はBIG3以外やりましょうと

お伝えすると「はい!」と

ブルガリアンスクワット



 



 



 



きつーーーーーい!

毎回の悲鳴(笑)

今日は下半身トレーニングを中心に

進めさせていただきました。

また次回2号店トレーニングも頑張りましょう。

 

Aさん

やっと上半身の筋肉痛が良くなり、

またまた今日は上半身トレーニング!



 



 



 



毎回フォームを気にされたり、これは

こうですか?と質問多くて意識高いです!

また上半身筋肉痛ですね(笑)

次回も頑張りましょう。

 

H様

今日はお元気にお越しいただきましたが

途中頭痛がして、休みながら

進めていきましたが、いつもお元気なHさんなのに

本日不調。

 



 



 



暑さもあるのかもしれないですね。

後半はストレッチで終わりました。

来週はお元気にお越しくださいね!

 

M様

先週は体調不良。

本日も少し咳がでます。との事でしたが

お越しくださり、久しぶりに下半身トレーニング!

結構しんどそうに(笑)頑張りました。

腕のいたみはまだ良くなりませんが、

出きる範囲のトレーニング頑張りました。

日々お忙しいのといろいろありますが、

私たちには楽しみもあります😄

それを励みに頑張っていきましょう。

金曜日またお待ちしております。

 

X様

しばらくやっつなかたスクワットです。

今日はしゃがみ重視!

しつこーく深く深くお伝えしました(笑)

全部10rep

最後の最後まで深いしゃがみでいきました。

やりきって終了!

また今日も一緒に帰宅しました。

毎週ありがとうございます!

また土曜日頑張りましょう。

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について