BLOGブログ

2023年09月29日

採血💉

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

明日、病院に行くのでちょっと憂鬱な藤代きんに君です🏥

3ヶ月に一度の定期検診💉

毎回ドキドキしてます💘

DOKIDOKI!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

和製トム様

少し間が空いてのご来店✨

本日もベンチプレス🏋️

20㎏×5

50㎏×5

70㎏×3

80㎏×1

90㎏×1

メインセットは100㎏💪

1セット目1発クリア🔥

2セット目1発クリア🔥





90㎏で3発🔥

ラストは90㎏で1発🔥





追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

 

こんにちは。NORIKOです。

今日はK様から担当です。

レッグエクステンションとレッグカールを行いました。

今日はどちらも5セット

重量も上げていきましたが

頑張ってくださいました。

10月~お仕事の関係で週1になりますが

是非お時間見つけてお越しくださいね。

まだ食欲がないとの事でしたが

食欲の秋なので美味しい物食べて

たくさん運動しましょう(^^)/

 

H様

ここ1週間お忙しくてお話聞くといろんな

事がありすぎて私もびっくりでしたが

そんなときでも来てくださり、本当に感謝です。。。

そして日曜日はフラダンスの発表会があり

今日は筋肉痛になれないとの事でしたので

ヨガを行い固まった体をほぐしていきました。

野外だそうで、ご本人は「雨降らないかな・・・」

と少し弱気な感じでしたが頑張ってきてくださいね。

次週感想楽しみにしています。

 

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

イッツショータイム様

10 月22、28日の2連戦へ向け試合形式でスクワット!!

第1試技85㎏〇〇〇いい感じに成功!!

第2試技90㎏上げなければならない重量だけにプレッシャーがかかります。

しかし、このプレッシャーがたまんないんです。

リフターならわかると思います。

これがあるからパワーリフティングはやめられない止まらない♪

しゃがみ良し!!

90㎏成功!!



 

ここから先自主練でベンチプレス

なんと自己ベストタイ記録の52,5㎏成功!

以前この記録出した時は体重が63㎏あったとのことなので、事実上の自己ベスト記録になります。

現在体重57㎏ですので…

おめでとうございます。

 

得意のデッドも少しづつ調子を取り戻してきておられます。

120㎏



しゃうりゃーっ!!

フィニッシュ🔥🔥🔥



試合では130引くどー!!

おらおらー!!

おらおらーサイコー!!

 

 

 

高橋様

ベンチプレスの前に胸椎動作、肩甲骨の動きを作るべく入念にアップをラットプルダウンで行いました。

上体を立てる場合は体幹を楽にコントロールできます。

なぜなら重力が垂直方向にあり、それが応援、補佐しているからです。

この体幹の変体力をベンチ台に仰向けにすることが出来れば完璧です。



ベンチ台に仰向けに寝ることで、重力の補佐は無くなります。

よって背中の外旋筋群により自立させなければなりません。

脊椎のしなりを入れて、肩甲骨を下制させる必要があります。



 

メインセット

前回と同じ70㎏×5×5

まぐれではないことを証明されました。

次回は72,5㎏×5×5狙いでいきたいなあ~!!

調子次第ではチャレンジ遂行させます。



 

締めはスクワット

80㎏×8×2



今日もトレーニングうまくいきましたので、お家でのビールは格別でしょう!!

ビールサイコー!!

 

今夜も夜な夜ないつ先生☆と「女子キックボクシング部」!祝?10回目(`・ω・´)ゞ✨✨✨

モチロンいつ先生☆は大会に向けてガッツリ!トレーニング後💦

まずは基本の復習から!フットワーク前後の動きと横の動き!これが最初難しくてぎこちなかったですが、ちょっとスムーズに✨✨

反復練習大事!( `ー´)ノ

ワンツー!1分



今日はパンチ伸びてる!いい感じ✨といつ先生☆に褒められ♬ やったー!!(笑)

 

あり⁈ Σ(゚Д゚)

また誰か通りましたね~?( *´艸`) はい!もちろん代表もお隣でバッチシ自主練中です( ー`дー´)キリッ

キックも左右1分ずつ!

のちジャブ、ストレート!キック!+で初めての膝蹴り~😃1分ずつ!

 

いつもの様に回して蹴り気味💦手も大きく振らず極端に言うと両手前ぎみで膝を前に、相手のみぞおちをぶっさす(こわっ)イメージ(・・?

難しい・・軸足を蹴るときにつま先立ちになる所がまだまだです・・グラグラしちゃう(@_@)

ワンツー膝蹴りで左右1分!ずつ



回してますね・・・腕も振っている(@_@)

ワンツーキックも左右で1分ずつ。。。おや(;´∀`)今日は何だか多くない?キツイ~しんどい~(モチロンいつ先生☆は満面の笑み💦)

やっぱ鬼👹なのかな?(うそです笑)

でも楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ

最後パンチ4発で1分30秒

これがまた難しい~手足がバラバラになっちゃう💦しばし反復練習!!よ~し!ちょっとカラダが慣れてきた!!

ラストの1分!!・・・途中で動画スイッチ忘れた事に気づいてオカワリ!(`・ω・´)ゞ

のまたまたオカワリ2杯目🍚!



なんか出来てきた~!!代表が撮ってくれてる事に気づいてテンションが上がる⤴2人(笑)

 

づかれた~(;´д`)・・・       いつ先生☆今日もありがとうございました✨

10 月22、28日いつ先生☆大会!2連戦が待っているのでしばし「女子キックボクシング部」はお休みです。

その間も教わった事を忘れないように、さらなる上達を目指して自主練がむばりまっす!(`・ω・´)>

キックボクシングやボクササイズなど出来るトレーナーもいますのでご興味のある方はお声がけください('ω')ノ

汗もかいて気分もスッキリサイコー!!

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


 

株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について