BLOGブログ

2023年11月07日

沖縄釣🎣

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

多趣味な藤代きんに君です🎣

先週はお休みを頂いて沖縄本島で五目釣りに行って来ました🎣





ビタローとクチナジとオジサンが釣れました🐟

トレーニングサボってたので今日から気合い入れて頑張りマッスル💪

FISNING!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

U様

本日は初めてのベンチプレス🏋️

丁寧にフォーム説明をしてから実施🏋️

20㎏~50㎏まで持ってから40㎏と45㎏でメインセット🔥





追い込んでFINISH✨

オマケでナローベンチプレスも追加しました✨



おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

 

こんにちは。NORIKOです。

2号店

M様

血流制限トレーニング

腕は何度かご経験ありですが

脚は初です!ちょっと最後くたびれてしまいましたが

なんとか大丈夫でした(^^)/

すごく運動した感じになられたようです。

ご褒美はハレビノさんでランチ。

減量必要なしのMさんはうらやましいですが

体力しっかりつけるように頑張りましょうね。

 

T様

ヨガ

週末お庭のお手入れやらいろいろ

重なり腰がお疲れとの事で

今日はヨガを行いました(^^♪

お話しを入れて様子をお伺いしながら

進めさせていただきました。

いつもお元気なTさん

来週はトレーニングできるように

痛めないようにお気をつけくださいね。

 

M様

スクワット

ブルガリアンスクワット

サイドランジ

ヒップリフト

来週はご主人のいらっしゃるシンガポールへ

行かれるのでお休み。

いいなあ・・・シンガポール行ってみたいです(^^♪

というわけで今日はしっかり下半身トレーニングを行いました。



 



 



 



1週あきますがまた帰られたら引き続き頑張りましょう。

 

柏洋店

伊藤ちゃん

先週に引き続き血流制限トレーニングをご希望です。

先週よりも少し余裕?でしたかね・・・

とも思いましたが、

大丈夫のご様子でした(^^♪



 



 



 



脚はずいぶんいい感じで張っていたようです。

そして終わってご主人を駅まで迎えに行かれました(^^)/

お疲れさまでした。

来週も宜しくお願いします。

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

M穂様

韓国旅行前にしっかり刺激を入れて、爆食しても安心できるようにとデッドリフト

フォームを意識

フォームを崩せばもっともっと重いのイケますが、才能を開花させるためにも焦らずじっくりと育てていきます。

少しでも腰に重りを預けるような動作が出れば、それ以上の重さは使用しないようにしました。

メインセット42,5㎏×5×3

しっかりと肩甲骨上角にバーベルを乗せる美しいフォームで出来ました。



 

ネガティブ・レッグレイズ10×3



韓国旅行楽しんできてください!!

 

 

T様

久しぶりに担当させていただきました。

ヘックスバーデッドリフトから

30kg×5×5

肩甲骨下制し肩甲挙筋に乗せて引く

精度高くできました😊

 

ラットプルダウン

これも先程のデッドリフト同様に肩甲骨下制

 

 

インクラインベンチプレス

レッグドライブをうまく使い肩甲骨下制の練習



 

肩甲骨下制をキープして15kg×10×3

もうおわかりかと思いますが、運動動作を正しく行う上で肩甲骨を下げることがポイントになるとおもいます。



 

レッグレイズ

ご自宅でもよく実践されてるとのことで、強い!

アシストする側が一苦労(笑)



一苦労サイコー!

 

 

有金様

ここんとこテニス&ゴルフパフォーマンスが劇的に上がりご機嫌サイコー!!

筋トレの成果ですかね~♪

40㎏×5×5

難なくクリアされました。



 

レッグエクステンション

55㎏×10×3を楽々クリア

レッグエクステンションの才能に気づかされました。

レッグエクステンションをこの重さでやるのは凄いです。

大腿直筋の腱が長いのか?

特にフィニッシュ手前から加速力が凄い!!



レッグカール20㎏×10×3



いやあしかし脚筋力強いです。

学生時代のテニスで鍛えられたマッスルメモリーの効能だと思われます。

マッスルメモリーサイコー!!

 

 

体験パーソナル

原石見っけ〜!

ななんとパワーリフティングでチャンピオンになりたい!

と志望の女性が〜...

つっつおい〜!

重量どんどん重くしたいところですが、大事に育てていきたいので、今日は軽めで行いました。



初日から全国大会標準記録を写メする意識の高さにびっくり(@_@;)&嬉しい

筋トレ歴30年!

テクニックマスターすれば直ぐに日本一になれる才能あります!

女子部が熱くなってきたー!

ワクワク♥サイコー!

 

 

 

石塚様

膝が治るまでベンチプレッサー(笑)

ベンチを強くするチャンス到来!!

プラスに考えていきましょう!!

先ずはいつものように試合形式でMaxチャレンジから🔥🔥🔥

本日の記録は85㎏と前回よりも-2,5㎏💦

その後試合形式で72,5㎏×5×3をクリア!!

前回より+2,5㎏で記録更新されました。

おめでとうございます。

 

スタート!!



 

プレス!!



試合形式サイコー!!

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com


 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について