BLOGブログ

2024年01月23日

ボクシング🥊

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

格闘技イベント大好き藤代きんに君です🥊

今日は那須川天心選手の第3戦目ですね✨

そろそろK.O勝ちがみたいです🔥

BOXING!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

T様

股関節と肩のこわばりが気になるとの事💦

血流制限トレーニングでケアしながら

スクワット&ベンチプレスを実施しました👣🏋️





トレーニング終了後、動きの改善が感じられました✨

カラダをほぐしてFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

M様

デッドリフトからスタート🏋️

アップを済ませてメインセットは110㎏×5発×3set🔥

 



そのままベンチプレス🏋️

アップを済ませてメインセットは65㎏×5×3set🔥



しっかり追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

U様

ベンチプレスからスタート🏋️

50㎏~60kgで追い込みました✨



そのままスクワット👣

股関節を柔らかくする為にワイドスクワットを実施しました✨



50㎏で追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日2号店

T様

ご主人にお腹をなんとかしてもらったら?と

言われた・・・と言いながら昼にいらないと言ったのに

パンを買ってこられて、結局食べて来ちゃったんですけどね。

と笑い話から。

ということで今日はストレッチと腹筋を行いました。



 



 

また腹筋頑張りましょう。

 

H様

手の痛みも去年ほどではなくなり

良かったです。

今日も血流制限トレーニングを行いましたが

その前に久しぶりのブルガリアンスクワット



 



 



 



 

ちょっときつかったですね(笑)

そして痛みに耐えました・・・・・

来週も頑張りましょう。

 

M様

今日はレッグエクステンションとレッグカール

随分力はついてきました。

重いですが体がきゃしゃなので

その分頑張りました!



 



 

またテニスに役立つ体つくり頑張りましょうね。

 

柏洋店

N様

今日はヘックスバーデッドリフト初挑戦。

30キロから始めて35キロまで

進めていきました。

重心ののせ方が難しかったようですが、

少しずつつがめてきました。



 



また次回も練習していきましょう。

 

伊藤ちゃん

先週に続きヘックスバーデッドリフト

前回は40キロでフォーム練習しましたが、

今日は60キロ!



 



安定なパワーでした!

床からのデッドリフトも近いですね。

手のまめができるようになりまして。

とうとうパワーリフターです。

次回も頑張りましょう😉

 

 

 

筋肉伝道師担当

K子様

デッドリフト集中講座!!

体幹のデッドリフト用のトランスフォーム(変体姿勢)を前もって作り、それをキープしたままバーベルを取りに行くことで、スタート姿勢が決まりやすくなります。

両手を後ろで組むことで、脊椎が伸展され、肩甲骨がしっかり下制出来ます。

この感覚を脳にインプット!!



そのままグリップし、更にバーベルを利用して、両腕で壁を作り、肩甲骨を下げてスタート姿勢を決める。



今日はシャドーデッドリフトを中心に、体幹トランスフォームの練習をメインに行いました。

トランスフォームサイコー!!

 

 

 

佐々木様

スクワット

メインセット50㎏×5×3を楽勝でクリア!!

自己ベスト更新おめでとうございます。

WINNERサイコー!!



以前お様にボトムから切り返す時に、膝が前に流れるシーンは一切見られません。

記録更新の要因は精度の高さです。

という事で次回、52,5㎏に重量をアップします!!



 

ベンチプレス

メインセット

35㎏×5,4、3

う~んレッグドライブをもっと上手く使うことが出来ればもっと楽に挙がりそうですね・・・

今度はベンチプレスの精度アップにしばらく頑張っていきましょう!!



精度アップサイコー!!

 

 

M穂様

スクワット

ボトムで骨盤後傾が強いので、毎回ハーフスクワットで対応させて頂いております。

その分、補助種目でハムケツを行っております。

ケガをしては元も子もないんでね~!!

メインセット40㎏×5×3



補助種目

体幹捻転により全身の連動性を導くスライドボード

15往復×3



昨日の今日なのでカラダが覚えてきており精度サイコー!!



 

 

レイナー様

スクワット

今日は本気の試合用タイタンニースリーブ蒸着!!

メインセット

55㎏×5

57,5㎏×4



補助種目

ポーズスクワット

しゃがみ浅い場合は手拍子しない意地悪作戦!(笑)



しかし、深い深いしゃがみに良い意味で拍子抜け(笑)

 

この感覚をしっかりと脳に刻み試合でもこれでいきましょう!!

しゃがみ深さサイコー!!

 

 

太陽君(中学2年生)

今日のコンディションはどうかな?

「はい、部活で600m走を6本やりましたので・・・💦今日は期待できません」

オッケー👌!言い訳保険適応(笑)します。

スクワット

メインセット110㎏×3、110㎏×1

やはり重そう💦

理由がはっきり分かっているのでオーライ!!

これも強くなるための財産じゃ!!

 

ベンチプレス

メインセット

55㎏×2(止めありコール付き)

55㎏×1(止めありコール付き)

やはりベンチも調子悪しです。

 

学校体育がある日に毎回パーソナルなので、中々コンディションを合わすことが出来ないようです。

これは難しい問題です。

学校の授業だし、先生も納得してくれないでしょうし・・・💦

今月で走りの授業は終わるとのことなので、問題なさそうです。

パワーリフティング試合本番まであと6週間あるので、十分準備出来るので良しとしましょう!!

準備サイコー!!

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com


 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について