BLOGブログ

2012年07月24日

着実堅実野球で勝利!!足工野球部

ブログ

本日、栃木県宇都宮市にある清原球場に足利工業高校対宇都宮青陵高校のベスト8をかけた試合が行なわれました。





足利工業高校応援席


応援席に目を向けてみると・・・汗
懐かしいOBの面々。右から滝澤君、近藤君、関沼君。そして上のど真ん中に植竹君。
滝澤君と関沼君は高校時代に鍛えた肉体を活かし現在は消防隊員なのだそうです。
「筋トレバリバリ今もやってますよ~パンチ」さらに筋トレの方法やプロテインについての質問もありました。うれしい限りです。
近藤君は現足工野球部キャプテンの兄貴です。兄弟共に野球センス抜群です。


選手ラインナップ

 
先発ピッチャー藤掛君(3年生)右山田君(3年生)

右椎名君(3年生)


遊撃手 キャプテン近藤君(3年生)


二塁手 田中君
童顔の容姿ですがひよこ今日はホームランを放ってくれました!あれには度肝を抜かれました。新入生の時はスポ少の生徒が入ってきたかな的なイメージでしたが・・・。(ごめんなさい)
童顔の容姿、これが実は彼の真骨頂なのかも。この容姿に相手投手がだまされるとか・・・? あの優しい容姿からは想像も出来ないパンチ力パンチバットを握ると一気に野性がめばえて一振り!スタンドにライナー性の打球が入る。グー
継続は力なりこの言葉を実証してくれた男です!


試合終了 う~~~(サイレン音符音符)7-6!!足工勝利!!チョキ

お互い礼

校歌斉唱音符球場に響き渡る足利工業高校校歌

気を付け~

礼!

植木監督とガッチリ握手チョキこれがしたかったんです。

長年の夢が叶いました。 私が応援に行くとなぜか負けるので今日も・・・と思いつつも(疫病神の汚名返上!ふ~救われた~しょぼん


川﨑部長とツーショット!!


やり終え満足の表情を浮かべる山田君(3年生)


今日のヒーローは間違いなく田中君でしょう。
ホームランボールを握り締めハイポーズチョキ
作新学院戦は4番塚越君、5番荒川君にでっかいのを期待してます。グー


今大会あらゆる地方に観戦した中で今日のゲームが一番でした。
最初から最後までどちらが勝つか解らないといった白熱のゲーム展開でした。
素晴らしい試合を本当にありがとうございました。
両校の選手、スタッフ、御父母様に感謝です。
どの人材ひとつかけてもこのような素晴らしい試合は出来上がらないと思います。
本当に良い試合、感動をありがとうございました。


次も好ゲームを期待しております。
がんばれ足利工業高校野球部パンチ




| お知らせ | 2012-07-24 Tue

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について