BLOGブログ

2020年06月28日

☂⛆☂⛆☂

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

今日出勤するときに雨の強さが異常で

朝からびしょびしょでした。。。

膝から下は完全に浸水しました。。

気持ち良くない1日の始まりでした。

 

今日最初のお客様はIさん!

ベンチプレスとデッドリフトを行いました。

ベンチプレスではバーベルのおろす速度、位置、握り方を

修正し、かなり良くなったと思います!

デッドリフトはライトウェイトでフォームの修正を行いました!

正しいフォームを身体に染み込ませて、重量アップを目指しましょう!

 

お次はUさん!

ベンチプレス3setの予定でしたが

まさかの1set追加のリクエストが!!!!

今日のUさんは一味違いましたね🔥

次回の重量も絶対クリアしましょう!

3,4か月前は上がっていた重量です。

前回はクリアできませんでしたが

次回は期待大です✌

 

3人目はYさん!

ベンチプレスのフォームも安定し

重量も伸びてきました!

前回上がらなかった重量が

とても簡単に今日はあがる!

フォームはとても大切です!

怪我の予防ももちろんですが、トレーニングの質が

格段に向上します!

基礎をしっかり固めていきましょう!

 

 

筋肉伝道師担当 佐々木さん

先ずウォームアップ‼️

アップの目的はただ単に筋音を上げるだけでなく【軸を獲得する】ことにあります。

スタティックリポーズ(静的リポーズ)で軸をしっかりと作リました。スタティックリポーズは一つ一つのポーズを静止して行いますので、軸を脳、カラダに記憶するのにもってこいのエクササイズです。

軸を獲得出来た段階でデッドリフト🔥🔥🔥



今日はデッドリフト200㎏🔥🔥🔥ズゴッと上げました。



重量が軽い時と重い時のファーストプルでの腰のポジションが常に同じになるようにご指導させていただきました。

軽い時のポジションは良いのですが、重くなると体幹部の緊張が強くなり腰のポジションが高くなるようです。

バーベルの軌道は垂直に上がるようになっておりますり完璧😃✌️です。努力の跡がみられます。

ファーストプルの腰のポジションがもう少し下がれば220㎏~230㎏は早々に上がると思います。

いつも佐々木さんの力強い試技を見て、感化されます。

直ぐにデッドリフトやりたくなってきたー😃

そうなんです❗私、今日はデッドリフトの日なんです。ワクワク😃💕がんばるデ~ッド🔥🔥🔥

 

こんばんは。NORIKOです。

最近腰の調子がいまいちよくなくて

トレーニングもライトウエイトで行っています。

そして明日は久々にマッサージ💛

楽しみです(^^♪

以下代表の担当です。

 

太陽・陽向ペア

スクワット



懸垂



 



ベンチプレス

なんと太陽くん15㎏を10回できました。



 

 

 

陽向君も10㎏×10rep



よし‼️しっかりと胸骨立って来ました~😆

 



 



スクワット



プリっとな~😆しっかりと仙骨も立って来ました。

継続は力なり~👍

まさにまるで筋トレが遊びのように楽しくなる~

 

田中様

ベンチプレス



フォームがしっかりと出来て来ましたので、そろそろ重量を狙っていきましょう🎵

ここからが筋トレの1番の楽しさを体感することになるでしょう。記録を狙う❗ゲーム感覚で毎回ハイスコア狙いでいきましょう🎵やめられまへんなあ~😆このゲームは本当に病み付きになります。私をみてください。毎日ビッグスリーの記録のことしか考えておりません。暇さえあれば考えております。病気ですね🎵ワークアウトジャンキーです😆🎵🎵

47,5㎏×10×3クリア‼️次回は50㎏×10×3狙いでいきましょう🎵コンディション整えて来て下さいね。

ほら田中さん記録のことを考えるだけでワクワク😃💕してきたでしょ~😆さあ今日からワークアウトジャンキーの一員です😆🎵🎵

 

小沢さん

久しぶりに小沢さんのパーソナルです。

感じたことは一回りカラダがでかくなられたことです。

聞いてみたら体重が1㎏増えたらしいです。

見た目はもっと増えたように見えます。

ベンチプレス

サイクル5週目も楽々クリア‼️



メモリセットもおもちゃのようにすこすこ上げました。

やはり増量するとパワーアップが顕著に現れます。

サイクル5週目は普通はけっこうきついのですが楽勝でクリアされ拍子抜けしました。

いよいよ来週が目標のサイクル第6週目です。

簡単にクリアしてくれることでしょう。

しばらくの間記録更新し続けてくれそうです。

増量サイコー💪筋肉サイコー💪

 

 

 

 

筋トレが遊びのように楽しくなる

 

 

 

 

 

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について