BLOGブログ

2020年09月17日

新しいユニフォーム👕

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

 



 





 

ターゲットJINデザイナーまゆこさんが書いた

新しいTシャツの作成に入ります。

今回はお客様のご希望もあり、販売も致します!!!

お楽しみに(^^♪

 

本日代表の担当

12時から競輪選手S級の田中様

いつも通りリポーズトレーニングから

毎回思いますがさすがプロアスリートです。

リポーズの操作ひとつひとつの動きが精度高いです。

軸に対する意識が凄く高いです。

田中さんの当ジム入会動機が【4スタンス理論指導】と言うこともあり、本家本元の廣戸道場で4スタンスリポーズも習ったことがあるとのことですので意識高いのは当たり前です。

スクワット



男は黙ってフルスクワット🤭



さすが競輪選手です。脚強いです。更に強くなることでしょう🎵自転車だけでここまで強くなったようです。これから本格的に筋トレやることで、更に更にパワーアップすることでしょう🎵

 

ベンチプレス

競輪選手だから上半身の筋力はいらない👋😞🍴と素人的に考えると思うかも知れませんが、それはノーです。

スポーツアスリートは全身の筋力を強くすることです。

ペダルを踏む出力の発生源は背骨(体幹筋郡)です。

体幹部の筋肉(脊柱起立筋、広背筋、大胸筋、腹直筋)を強くすることと、背骨の柔らかさを得ることで下半身に出力を与えペダルの回転力にするのです。よって上半身の筋肉を鍛えることは必須です。



足で踏んだ力を背骨、肩甲骨の柔軟性を利用しバーベルに伝えることで楽に上げることが出来ます。

スポーツアスリートはこのように全身の連携性を出して出力に変えることでスポーツにいかせるのです。

デッドリフト



初デッドリフト🔰



ライトウエイトでフォーム練習



脊椎→下半身→腕へと一斉に骨、筋肉が動くように反復練習。最終セットでは骨を掴まれたようです。

次のレースでの好成績期待しております。

ますます指導に熱が入るのう🔥🔥🔥

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

体験の

親子👪で体験パーソナル

リポーズ(軸体操)

4スタンスタイプチェック

4スタンス理論講座

小学6年生の女の子とお母様仲良く楽しく受講されました。

これからも毎週継続で親子でパーソナルを受けられます。

ターゲット仁ファミリー👪また新たに2名増えました。

皆様よろしくお願いいたします。ファミリーサイコー💪仲間サイコー💪

※仁=和合、仲間の意味あり🐜

仲間っていいなあ~😃

近い将来みんなで楽しいイベントしたいと思います。

 

トレーナーの鈴木です。

本日は18時から大多和さんを担当させていただきました!

体験のパーソナルを終えて

初回のトレーニングでしたが

スクワットはとても精度が高いと思います!

細かいところを修正して、さらにパワーアップしましょう!

ベンチプレスも行いました。

まだ肩甲骨がしっかりハマっていないので

練習しながら完璧なフォームを作っていきましょう!





 

2人目はOさん!

前回のスクワットで失敗してしまった40㎏のセットの

リベンジマッチ🔥

お見事クリアできました!

まだいつもの癖で、落下しがちなので修正していきましょう!

落下気味でも記録が伸びているので

まだまだ余力はあると思います(^^)

 

お次はKさん!

ベンチプレスは新しいサイクルセットをスタートしました!

アセンディングセットなので

いつもとは違う刺激が得られると思います!

目標達成できるように頑張っていきましょう!

トレーニング頻度が多いので

身体のケアも可能な範囲でご自宅で行ってみて下さい!

次回も宜しくお願い致します!





 

ラストは石塚さん!

デッドリフトを行いました。

今は我慢の時です。

軽い重量ばかりだと、面白さが半減してしまうと思いますが、

怪我のないフォームを作っていきましょう!

フォーム修正で、意識することがたくさんあり

神経を使うので、かなり疲れると思います。

Max更新を目指して頑張っていきましょう🔥



 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について