BLOGブログ

2020年11月12日

冬の寒さ・・・

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです!今日は寒い1日でしたね。

今私は本店と新店の行き来を自転車でおこなっているの

ですが、風が冷たいです(>_<)

皆さん風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

本日私の担当は有金香織様

今日はまず、おしゃべりから(笑)



 

そのため写真撮り忘れ慌てて撮りました!

さあヨガ始めましょう!!!と言いながらヨガ中も

香織さんのジャニーズ愛ネタは止まりませんでした!

一応ヨガもちゃんと進めさせていただいたつもりですが

香織さん本当に楽しいお時間ありがとうございました(^^)/

こちら新店にあります。

 



綺麗なお顔と違いおちゃめな香織さんのワンショットです。

皆様おすすめです!!!

 

 

岩崎担当

O様

本日はベンチプレス実施

久しぶりのベンチの為、エンジンがかかるまで少し時間がかかりましたが、

後半はどんどん調子が上がってきてしっかりとできました!

その後、いつもとは少し変わって腕立て伏せ、プランクを実施。

腕立て伏せも身体の使い方は基本的にはベンチプレスと同じ要領ですが、普段やっていないと

なかなか難しく、少し苦戦しました(笑)

ですが、新たな気づきやモチベーションになったようで、実施してみてよかったです!

腕立て伏せの良いところは家でもできますので、是非練習してみてください!

 

U様

スクワット実施。

相変わらずフォームがとても上手で安定感があります。

そのため今回、少し重くして実施。

問題なくクリアです!

その後、腹筋へ、、、

3種目20回ずつを休みなしで連続で行います。

それを2セット!

問題なくクリア!

これで腹筋バキバキ間違いなし!

ターゲット仁に通われている皆様は本当にしっかりトレーニングできている方が多いので

是非自分に自信を持ってもらいたいと思います!

今のままでいいや~と思ってしまうと、現状維持ではなく落ちていってしまうので

できるようになったら次の重さや種目にチャレンジして頂けると効果がもっと出てきますので

常にチャレンジ精神で頑張っていきましょう!

 



 



 

代表担当

体験H様(女性)

4スタンス理論

リポーズエクササイズ紹介

足裏診断による4スタンスタイプチェック

バーベルスクワット

パーソナル終了後開口一番

「入会します‼️」「学生時代にこのような理論を習っておきたかった~😃」と・・・いやいや今からでも全然遅くありませんよ。ターゲット仁-JINにまた新たに家族が増えました。皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

サッカーアスリート小倉君(中学3年生)

先日体験パーソナルを受けられて本日2回目のパーソナル。

リポーズ(軸体操)から行わさせていただきました。

ちょーうまくなってる~👍さては自宅でリポーズやりまくったな~😃聞いたところ前回の体験後から毎日リポーズを行っているとのこと✨嬉しいのう😁俄然今日はパーソナル指導に力が入ります。ちゃしょー♥️

⭕新しいリポーズエクササイズをご紹介

・ダブルハンドサークリング



・ウェーブアップ

・ウェーブダウン

をご指導させていただきました。

⭕筋力トレーニング

・ブルガリアンスクワット(アッパーベント)



 

ブルガリアンスクワット(アッパーバーティカル)



高校サッカー部に入部するまでにもう一回りも二回りもバルクアップしてもらうぞ~👍

 

 

 

 

 

吉次様

12/6千葉県パワーリフティング大会に私と二人で出場致します。今日はスクワット&ベンチプレス✨

交通事故から驚異的な回復を見せて本日はスクワットメインセット120㎏×3→122,5㎏×3→125㎏クリア⭕

手根骨の痛みの出ないようにハイバースクワットで行いました。ハイバーフォームに馴染んで来られております。



しゃがみも充分✨白3つ⭕



 

ベンチプレスは途中手根骨の違和感があり途中で終了。

無理は禁物です。

スクワット順調です。大会までうまく持っていきましょう🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について