BLOGブログ

2020年12月20日

ビューティフルサンデー

4スタンス理論 サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは。

紀子です。今年もあと残り少しですね!

お仕事、家事が忙しくなると思いますが、

トレーニングも年末まで頑張りましょう!

年内30日まで営業しております!まだ空き枠ございます。

今日私の担当は12時からYさん

先週の記録会でタイムが上がったそうです!

おめでとうございます。

今日はデッドリフトを行いました。

肩関節がやわらかいYさん

しかし肩甲骨を下制させながらシャフトを

引くことにまだ課題がありましたが

セット数重ねて随分意識できました。

年内は最後のトレーニングになりました。

自宅でも引き続きトレーニングしてまた来年頑張りましょう!

Yさん1年間ありがとうございました。

 

U様

2日連続トレーニングです。

昨日の筋肉痛があり、今日は腹筋と二の腕のトレーニングを

行いました。

今日も毎回全力で頑張るUさん・・・

腹筋は3種類。

二の腕はリバースプッシュアップ他

これで明日はまた全身筋肉痛ですね(笑)

今年もあと2回でトレーニング終わりです。

Uさん祝ターゲットJINご入会2年です!

来年も益々女子力上げて頑張りましょう。

 

新たな仲間がでてて 嬉しい JOYです

工藤様

ベンチ大会を目標にダイエットをはじめています

ただいま 1個目のカードを切りました まだまだカードがあります 楽しみです

今日はベンチ いつものアップをこなし 100kgが重く感じる様子

プラス105kgまであげました 85kg5レップ フォーム動画を撮りました

 



 

バーの動きは綺麗な軌道を描いていました

自己申告で重さを指定されて選手として心が育ってきました

ありがとうございました 一緒に夢をかなえましょう

 

 

小屋担当

O様

体験後、初トレーニングです。

体重増加を止めるべく仁へ入門なさいました。

筋トレが好きな旦那様のお力も借りて少しずつ理想の身体に近づきましょう。

体験でやったスクワットの復習

しっかりと要点を覚えてて優秀です!

さっそく重さを追加できたので今後の変化が楽しみです!!

 

 

筋肉伝道師担当

古川様

B1タイプであり、スクワットのボトムポジションで仙骨後傾してしまいますので、ハイバーに変更。ハイバーによりBタイプの多くのクライアントを正しく導いて参りましたので、今日も確信持ちハイバーで行っていただきました。

作戦成功🎵過去最高の精度の高さです。古川さんも凄く楽に深くしゃがめます。と喜んでおられます。



30㎏×8rep×3setクリア⭕

 

ベンチプレス

二段階モーションも様になってきたー😃

新記録達成🎵



25㎏×8rep

記録更新に喜びの様子です。次回もどんどん記録伸ばしていきましょう🎵記録更新はボディーメイクへの予兆なり~👍おったのしみに~👍

 

 

 

O様

ベンチプレス



呼吸法、二段階モーションをご指導させていただきました。

セット毎に肩甲骨が柔軟に動いてきました。

準備よし❗

メインセット32、5㎏×8rep×3setクリア⭕大幅に記録更新されました。今までは32、5㎏×6repを1setだけと言うのが記録でした。それを大きく上回った要因はフォームです。楽しくなってきたでしょ🎵ルンルン💃

記録更新はボディーメイク💄💋✨の予兆です。

おめでとうございます。

 

 

 

吉次様

昨日飲み会でかなり飲み過ぎたようです。

コンディション最悪の中

今日のメニューはデッドリフト110㎏×10×10

いつものルーティン









途中酸欠でくじけそうになるも最後まで頑張りました。



トレーニングの前日はほどほどに~

 

 

 

小沢様

デッドリフト

本日は重量抑え気味でフォーム練習

70㎏×8rep×5set



途中酸欠気味💧デッドリフトは力む時間が長い分酸欠になりやすい特性があります。大会でも試技中でよく倒れる選手もいます。呼吸法に問題があります。上げる前におもいっきり息を吸い込み腹圧を高めて一気にバーベルを上げてフィニッシュでおもいっきり息を吐くのです。酸欠なる方の特徴はフィニッシュで息を止めたままでバーベルを下ろして吐く人に多いです。

このことをアドバイスさせていただきました。



随分楽になったようです。

デッドリフトは呼吸法大切です。

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について