BLOGブログ

2021年07月29日

連日の盛り上がり

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

コロナの事はしっかり受け止めながらですが、

オリンピックの時期って明るい話題が多く

暗いニュースが少なくていいですね!(^^)!

毎日が元気をもらえるようなそんな日々です。

 

こちらはまゆちゃんが作ってくれました!

2号店に貼ってあります。

 



本店前



皆様甲子園も応援宜しくお願い致します。

 

本日担当はT様から

今日は下半身トレーニングを行いました。

ご入会後半年以上たち、すぐ疲れていたTさんですが

ずいぶん体力アップし

回数もたくさんできるようになりました。

連日お仕事でお忙しいようですが、

トレーニングでスッキリできたと思います。

次回は日曜日です。

次回も私が担当ですので頑張りましょう。

宜しくお願いします。

 

金子様

今日はスクワットから行いました。

徐々にシャフトが扱えるようにいていきたいと思います。

少し体が前に流れてしまいますが

また少しずつ練習していきたいと思います。



ブルガリアンスクワット



こちらも回数しっかり出来ました!(^^)!

今日も話がありすぎて楽しい45分でした・・・・

ずっとおしゃべりしていたいくらいでしたが

でもトレーニングもしっかり出来ましたので

来週も引き続き頑張りましょう。

今日の続きは来週(*^^*)

 

H様

お仕事が毎日忙しくて大変だそうですが

今日はお休みのところ頑張りました。

Hさんは体力も筋力もあるので

いつも5kgダンベルが登場します(笑)



30歩頑張りました(^^)/



大大嫌いな腹筋も頑張りました。

腰が浮くのでクランチで腰を安定させました。



今日はお食事の話も出来ましたので

今日はスーパー早いうちに買い物してお帰り下さい!(^^)!

好き嫌いもありますが頑張って身体によいものを

食べて下さいね。

次回も頑張りましょう。

 

T様

今日は急遽次の方がキャンセルになり60分やりました。

前半はチンニングの筋肉痛がまだあり、

背中のストレッチとご希望の腹筋



 



 



後半はステップエクササイズを行いました。

運動神経抜群のTさん

ステップ初級以上の内容もしっかり楽しんで

動けました。

ステップは有酸素運動の中でも

息が上がらず、でも消費エネルギーが高いプログラムです。

 



2人でたくさん汗をかいて頑張りました。

またやりましょうね。

来週もお待ちしています。

 

 

関東クラス別 東京クラス別 優勝した JOYです 次は8月8日 ジャパンオープン

地方、ブロックから 日本一をめざし 日本代表までステージをあげます

 

k様

ベンチ デットをおこないました



 



 

初めはベンチ ライバルたちが調子がいいので刺激されています

気合いいれていきましょ

20 50 60 70 と上げ 75kg 一発 77.5kg もうちょいでした

その後 67.5kgフォームを意識しておこないました

 

デット

60 90 110 と 前後 のブレがなくあがっています

メイン120kg 3レップ お尻が上がってしまう

もう少し辛抱強く お尻 ハムにのせれれば 綺麗なフォーム完成です

 

本日もありがとうございました 次回もよろしくおねがいします

 

 

筋肉伝道師担当
佐藤様
本日はスクワット🔥🔥🔥
目標70㎏×5×5狙いにいきます‼️
ウォームアップセット
20㎏×5×5
35㎏×5
45㎏×5
55㎏×2
65㎏×1
65㎏×1
う~ん・・・💧今日は重いです。最終ウォームアップセットの65㎏がギリギリでした。



よし今日は重量軽くしてフォーム練習をメインに行いましょう。
50㎏×5×3


あれどんどん精度が高くなり挙上スピードまでも上がってきました。嬉しい誤算🙌65㎏でもう一度やってみましょう🎵
なんと65㎏×5rep😁👍できちゃいました。さらに最終セットではななんと65㎏×8発も~🎶



あーあっ😳💦もったいなーい
ウォームアップでしっかりと精度を高めることはもちろん、精神的部分もメインに向けて上げて行くことさえ出来れば今日は目標である70㎏×5×5あったかもしれません。

次回目標クリア大々期待しております♥️

 

 

o様

ここんとこめきめきと力を伸ばされてきております。

本日は150㎏です。



150㎏×5rep

150 ㎏×3rep

150 ㎏×3rep



ファーストプルのスピードからすると150㎏まだまだ余裕があります。

呼吸とリズムが備われば170㎏×3×3は近いうちにクリアされると思います。

そこでここから呼吸とリズムをアドバイスし100㎏×5×3



深い呼吸とリズムが備わってきました。

爆伸びの予感・・・次回が楽しみです。

ちりも積もれば筋肉サイコー!!

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-----------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について