BLOGブログ

2021年08月11日

美の追求

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは。NORIKOです。

今日はA様のヨガから担当です。

Aさんは72歳ですが、今日はヨガの最中、美のお話をしました。

なんと私と同じ美容機器が欲しいことが判明(^^)/

ちょっとお高いから買えないんですけどね・・・(笑)

その分内面からキレイにならなくてはいけません。

Aさんは72歳に見えないくらい、よく運動していい物を体に取り入れて

お肌の事も気にされています。

何歳になってもそういう気持ちを持ち続けなくてはいけないと

思います。

トレーニングも同じですよね・・・

もう年だから無理とか。時間がないとか。結局は言い訳にしかつきません。

何歳からでも美を追求できます!

健康で素敵な毎日を送りたいと再確認させていただけた

瞬間でした!

Aさんまたいろいろお話し聞かせて下さいね。

来週も宜しくお願いします。

 

M様

今日は久しぶりにスクワットを行いました。

ご入会当時は自重のスクワットでも大変だったのに

今日は25kgで行いました!

ゆっくり前進しています(^^)/

毎日忙しいお仕事の中、本当に休まずに頑張って

来てくださってるのは本当にありがたいです。

今月は体重が少し増えても、仕事の体力を残しておかなくては

いけないので気にしません!と笑ってお話ししてくださいました。

そうですよね!食べて体力つけてお仕事乗り切り、

またそこから頑張ればいいんです・・・

というかMさんすいぶん痩せましたしね(^^♪

また落ち着いたら、好きなK-POP聞いてリラックスできる

時間も作ってください!

そして未熟な私にまたいろいろ教えて下さいね。

トレーニングも宜しくお願いします。

 

仙田様

いよいよ来週息子さんご夫婦の結婚式です!

なんか私もワクワク(^^♪(^^♪(^^♪

素敵なドレスを買われて、いよいよお母様も

緊張の日を迎えますね。

仙田家の皆様おめでとうございます!

今日は結婚式前最後のトレーニングです。

フロントランジとサイドランジをおこない

足のトレーニング





後半ステップエクササイズ

順調に2ブロック出来ました。

リバースターンも上手に出来るようになりました!



 



毎回JINのTシャツで家から歩いて来てくださいます!

通い始めて10kg痩せて本当におキレイになりました!

来週はたくさんのお写真見せて下さいね。

楽しみにしています。

 

X様

今日は土曜日の分の振替で60分やりました。

久しぶりのスクワットですが、シャフトの担ぎで

痛みがあり、様子見で今日は軽い負荷で

行いました。

今日もインターバル中は女子トーク爆裂でした(笑)

Xさんも美を追求中50代です(^^)/

いつまでもキレイでいるようにトレーニングして

イケメンを見て心を潤しましょう!

いつも可愛らしいXさん。

今日は最後のランジで足がもたついてましたが

引き続き頑張っていきましょう。

金曜日9時は正座で拝んでください(笑)

土曜日私が笑ってトレーニングご指導できるように願ってくださいね。

 

筋肉🍖伝道師担当
K様
初🔰ボクシングチャレンジ!!
シュッ!
今日はフットワークとワン・ツーストレートをご指導させていただきました。



スクワット


メイン40kg✕8✕3
つっつおい!!


B1タイプの特性がしっかりと出た精度の高いスクワットです。

 

 

 

佐藤様

本日ももちろんスクワット!!

A1タイプシュラッグでの儀式

これを事前に行う事で自身の生まれ持ったカラダの使い方がスクワットの際に自然にかもし出されます。



メインセット70㎏×3×3



しゃーっ!!



かわゆくピース✌

キュート!キューティー!キューティスト!!

かあいい三段活用でした。



競技に向けロウバーで練習



セットを積むごとに安定してきました。



よし!!今後はロウバーでいきましょう。

こちらの方がボトムでの安定感があります。

爆伸びの予感・・・。

期待しております。

 

 

k様

今日は当直明けでコンディションは良好とは言えませんが一か八かMaxチャレンジしてみます。

記録狙いの80㎏!!しかし惜しくも失敗です。



ここで提案させていただきました。

いつもはベンチプレスをしっか追い込んだ後にスクワットを実施でしたが、ここでベンチを切り上げてスクワットMAXチャレンジしてその後にベンチとスクワットの追い込みのセットを入れることを提案。

よしそれでいきます!!という事でスクワットMAXチャレンジ!!

130㎏最終アップ軽い!!過去最高のスピードです。これなら新記録の140は硬いでしょう!!

140㎏!!



しゃーっ!!



WINNER!!



凄い軽くクリアされました。

おめでとうございます。

10月24日の千葉県マスターズパワーでは第1試技から県記録越えの131㎏!!狙います!!

楽しみです!!

今日は美味しいお酒いただいちゃってください!!

ちりも積もれば筋肉サイコー!!

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-----------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について