BLOGブログ

2021年08月31日

貴重なお客様

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

筋肉伝道師担当

本日はご予約1名のみ~

こういう日もあるんだな~(笑)

自由時間何しようかな~・・・

ってやっぱしトレーニングでしょ(笑)

今日はたっぷりゆっくり気のすむままにベンチプレスでもやろうっと!!

 

本日貴重な一人のお客様

渡邉様

1日分の気を込めてご指導させていただきます。

ベンチプレス

ウォームアップセット開始

60㎏×5

100㎏×5

120㎏×1

130㎏×1

140㎏×1

150㎏×1

ここまでのフォームを見た感じリズム&精度の高さ凄く調子良さそうです。

160㎏チャレンジ



プレス!!



しゃーりゃ^!!



お見事!!

渡邉さんの自己ベストは165㎏ですが、その上げた時の体重は108㎏。

今日の体重は93㎏です。パワーリフティングではIPFポイントというのがございまして、

IPFポイントはパワーリフティングで使用される数値です。

体重が違う人同士を相対的に比較するために使用され、IPFポイントで1位になればMVPになります。

格闘技でいうPFP(パウンドフォーパウンド)のようなものです。

IPFポイントで算出して比較してみました。

体重108㎏で165㎏の場合20、11ポイント

体重93㎏で160㎏の場合20、93ポイント

という訳で現在の方がつおい!!という事が分かります。

当ジム入会当初は126㎏あり現在93㎏。筋肥大し代謝アップのおかげでダイエットも順調です。

来年の大会では83㎏級も視野に入れられております。

来年一緒に全日本大会出場して大暴れいたしましょう!!



本日のプログラム

120㎏×5×2

最後は120㎏×10で終了。

ちりも積もれば筋肉サイコー!!

 

さあてこれから自身のお楽しみの時間!!

ベンチプレスやるんるんるんるん♪

 

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本当こんな日もあるんですね・・・(笑)

でも私は休みではありません!2号店は閉めてましたが夜は

外部レッスンがあるため振り付けの練習していました。

そして8月も今日で終わりですが、9月に入っても残暑は続くのでしょうか???

秋は食欲の秋とも言われますが、スポーツの秋でもあります。

まあ秋じゃなくてもいいんですけどね・・・(笑)

という事で9月はパーソナル体験3980円が0円キャンペーンを

行う予定です!

入会しなくてもお気軽な感じでパーソナルトレーニングって

どんなことするのかな?とか柏ではうちにしかない

本格的パーソナルトレーニング以外にもボクシング・ヨガ・有酸素運動が

パーソナルで受けられるターゲットJINに1歩踏み込んでいただく

ラッキーな体験(自分で言うな笑)が出来るチャンスです。

今チラシを作成中ですので、是非お友達やご家族をお誘いいただけたらと

思います。また今後またコロナが落ち着きましたら、また

ジムのお客様同士の交流会や、代表による勉強会、楽しい企画を

立てていきたいと思います。

私が早急にやりたいのはターゲットJINボディメイクラボ女子会です(^^)/

代表は呼びません(笑)

これは密かにOさんと話していましたがOさんが経営されている居酒屋さんで開催する予定です!

いつできるかわかりませんが、この時代クヨクヨしていられませんから

先の楽しみを目標に「楽しんでいこうぜい!!!」という

気持ちを強く持って頑張っていきたいと思います。

今いらっしゃってくださるお客様!本当にいつもありがとうございます。

そしてもしこのブログを読んで体験・ご入会をお考えの方が

いらっしゃいましたら是非私たちスタッフに会いにいらしてください。

たくさんの方々の笑顔だったり、楽しさ、喜び、健康・・・・・

そんな皆様のお手伝いをしてまいりたいと思います!

これからもターゲットJINボディメイクラボをどうぞ宜しくお願い致します。

明日は9月、またお客様のブログ書きます(^^)/

さあ!東京までレッスンへ行ってきます!

see you later

 

 

 

 

ターゲットJINではトレーニング初心者から中級、上級者までマンツーマンで分かりやすく丁寧な指導を心掛けています。大人だけでなくジュニアの指導、アスリート向けの指導も行っております。

正しいフォームでの筋トレは骨格矯正もでき腰痛や肩こりの改善にも効果があります。逆に自己流や間違ったフォームでのトレーニングでは効果も出にくく、怪我をするリスクも高くなるので初心者の方は特にしっかりとした専門家の指導を受けることをお勧めします。もちろんバーベルを使ったウエイトトレーニングだけでなく自重でのトレーニング、それに組み合わせて柔軟性を向上させるためのヨガやエクササイズ、加圧筋力トレーニング、ボクササイズなどお客様のご要望にに合った多彩なメニューもご用意しております。

ご興味のある方は是非、90分の体験からお試しください。ご予約お待ちしております☆

完全予約制!!

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる
【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】
◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム風景
https://www.youtube.com/watch?v=_jqGGAUa0o4
アスリート養成
https://www.youtube.com/watch?v=2FXuCA4VdtU

スポーツwebサイトSPOSHIRU
▼掲載記事
https://sposhiru.com/kashiwa-gym

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!
【URL】http://target-jin.com/order/
有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------
株式会社ターゲットJIN-仁
TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111
MAIL:info@target-jin.com
-------------------------------------

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について