BLOGブログ

2021年09月18日

台風

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

NORIKOです。こんにちは。

今日は雨が降って足元お悪い中

お越しくださった皆様ありがとうございました。

最近日曜日のご来館が多くなっております。

少々ご予約が取りにくくなり申し訳ありません。

今月分はすべての日にち開放していますので

ご予約お待ちしております!

 

本日本店にてX様から担当致しました。

膝を痛めてスクワットも少し控えています。

今日は苦手なベンチをご自分からご希望されました!(^^)!

今日は10kgから少しずつ重量たして、10repずつ

行いました。

最後少しばててきましたが、しっかりフォームもみながら

うまくトレーニング出来ました。

お仕事が忙しく、中々撮りためている番組も観れていない・・・

と言っておられましたが、今日はお休みで少しゆっくり

されて下さい(^^)/

来週はDVDの感想聞かせてくださいね。

 

U様

お仕事の携帯持ち込みでバタバタされていましたが

おやすみしないで来てくださいました!

嬉しかったです。ありがとうございました。

アドレナリンが出てるから頑張ります(^^)/との事で

スクワットを行いました。

股関節がかたくてそのためにしゃがめなかっUさん。

入会当時は0回

1年半前くらいは1回

今は10回出来るようになりました!

少ししゃがみが浅くなるので、今日は深くしゃがむことを

特に心掛けていただき進めました。

最後はフロントランジ

これが意外と1番きつかった様子でした・・・(笑)

明日はヨガにしよう・・・とお帰りになりましたが

トレーニングしたくなったら明日言ってください!(^^)!

また明日お待ちしております。

 

M様

腰の調子は良くなってきたとの事でしたが

在宅で座りっぱなしでお尻が痛いとの事で

ストレッチをお願いされました。

お尻とハムストリングス、股関節を重点的に

今日はほぐしていきました。

Mさんお仕事、お仕事でいろいろご自分の

時間に余裕がなかったようですが

少し楽しみが出来たようで私も安心しました(^^♪

そしてチョコチップクッキーファミリーパックは

手を付けずに頑張ってくださっていました(笑)

1個食べるともっと食べたくなる系のお菓子ですからね。

楽しい事があるといろいろ頑張れるのかな・・・!(^^)!

またいろいろご報告楽しみにしています!

 

佐々木様

3週連続ヨガありがとうございます。

今日は膝まわりと腰のリクエストです。

見た目の偏りは3週やっているだけあり

あまり気になりませんでしたが、今日は揺さぶって

緩めて・・・の繰り返しを多く取り入れました。

 



お尻をしっかりほぐし



ねじって左右差も整えました。



 



橋のポーズは骨盤の修正になります。



佐々木さん今日もありがとうございました。

膝裏の刺激やってみて下さい!(^^)!

 

筋肉伝道師担当
宇原様
1年半ぶりに担当させていただきました。
宇原さんと言えばデッドリフター
以前はパーソナル来られると毎回デッドリフトされてました😁それもあってターゲット仁デッドリフトランキング種目別で第5位と強いです。



 



 

今日もデッドリフトかと思いきや、しばらく見ない間にベンチプレスに重きを置き出したみたいで、年内にベンチプレス80kgを目標に掲げておられます。

と言うことで今日はベンチプレスをご指導させていただきました。

宇原さんのベンチプレス初めて拝見させていただきました。あらゆるエクササイズを熟されて来ただけあって、予想を上回るベンチプレスの精度の高さです。

今日は二段モーションの極意を中心に行って行きました。

背骨→肘という可動の順番で丁寧に意識して行っていただきました。

20kg×10×3
40kg×5×3
60kg×5
65kg×2
60kg×5

今後も今日のこの感覚忘れずに継続練習してください!

塵も積もれば筋肉サイコー💪

N様(50代女性ゴルファー)
ゴルフスイングとリポーズをリンクさでながら体幹コントロール養成!

リポーズから徐々にNさんの専門競技のゴルフスイング動作に近づけていきます。

オモチャのバット🏏でゴルフスイング

過去最高の精度の高さです。

そう、ココ最近ドラコン女子プロのパーソナルレッスンを受講されておられますのでその成果が着実にでております。

スクワット
20kg×10×5

加圧筋トレ

明後日ゴルフ⛳決戦と言うことで今日の筋トレはかなりセーブさせていただきました。

 

体験のA様

ご入会いただきました。

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-----------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について