BLOGブログ

2022年04月29日

ゴールデンウイークスタート

スクワット ダイエット トレーニング パーソナルトレーニング パワーリフティング ベンチプレス ボディビル リポーズ 柏市 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋

ゴールデンウイークがはじまり 雨スタート 明日は晴れるようです

東日本ボディビル大会 7月31日 埼玉県 志木におこなります

お腹もへり、立ち眩み起こりやっと減量スイッチやっと入りました

これで減量が進みます コツコツと進められるJOYです

m様

デット

30x5x2 40kgx5x2 アップを終えて  今日は重い感じなので

60kgx5x5

70kgx1 綺麗に挙がりました

ラットプルダウン

肩甲骨周り血流をよくしてパンプ狙い

18,1x20x3

汗が噴き出ました



 



 



 



 

本日もありがとうございました。

 

 

o様

ベンチ40kgをクリアーして スクワットで夏まで痩せる

ではベンチ50kg持って見ましょう

肩甲骨周りあっためるために ラットプル 肩甲骨を下げる 胸骨を上げる 胸を張る 連動の動き

ベンチ

20kgx5 25kgx5 30kgx2 35kgx1 39kgx5

安心して40kg行きましょう

40kgx5x3 でしたがらすと4レップ ほしいですね

 



 



 



 



 

スクワット 後ろから見て安心感があります

20kgx8 40kgx5 50kgx8 52,5kgx8レップ、 10レップ

腹筋がぬけてじゃっかん前に流れてしまう時もありますが、力ず良いです

本日もありがとうございました。

 

こんにちは。NORIKOです。

今日はM様(83歳)のお宅へ出張ヨガからです。

最近「痛いけど終わると気持ちがいいね・・・」と

おっしゃってくださるようになりました(^^♪

左腕が痛くてできない事もありますが

これがまた出来ない動きが増えないように少しずつ

進められたらと思います!

こんなお元気な83歳はめったにいらっしゃらないので(笑)

また1週間空きますが、次回も宜しくお願い致します。

 

仙田様

雨の中ありがとうございます。

今日はお礼にベンチプレスです(笑)・・・って

仙田さんの苦手種目です(^^ゞ

前回は25kg×10

25kg×7✖

25kg×7✖

でしたので今日は3セット10rep狙いで。



少しシャフトが暴れて気持ちにも焦りがあり

今日は25kg×10

25kg×9.5

25kg×7に終わりましたが

前回越えなのでOKですね(^^)/

次回は今日送りました動画で研究して

3セットいけるように頑張りましょう。

 



 



今日も60分頑張りました!!!

また次回宜しくお願いします。

 

M様

今日はお仕事で午前3時起き。。。

なので軽めにお願いします。との事で

本来はスクワット予定でしたが

今日は自重のストップスクワット

フロントランジ

股関節回旋動作

最後にプルダウンで少し背中を使い終了しました。

お仕事が忙しくても頑張って来てくださり

本当に嬉しいです(^^)/

ピークの5月頭を迎え大変ですが頑張ってください。

結局終われば、ご本人は軽いトレーニングではなかったようですが(笑)

きっと今日はよく眠れますよ!(^^)!

また次回お待ちしています。

 

 

 

筋肉伝道師担当

佐々木様

最近会社の仲間からやせたね!って言われるらしいです。

スクワット

一段と精度高くなって教える側も見てて楽しくなっちゃいます。

メインセットではなんと40㎏×8×2setクリアされました。

 

 

ベンチプレス

きれいなパワーフォームを組めるようになりました。

メイン20㎏×8×3

 

どんどん重いの持ち上げて美しくなりましょう!!

美しさと強さは表裏一体!!

 

 

 

 

 

U様

久しぶりのパーソナルに来られました。

育児のため本日を持ち退会なされます。

心情はやめたくな~い💦とのことです。苦肉の選択のようです。

「仁」最後の日は~ベンチプレス!!

55㎏×5、55㎏×4、45㎏かKぇる8

 

 

最後に60㎏を一発やらさせてください!!

しゃーっ!!惜しくも失敗です。

 

以前は75㎏を押せてたのに・・・💦

半年以上筋トレやっていなかったことを考えると合格でしょう!!

宇原さん3年間ありがとうございました。

「1~2年後育児終わったら必ず戻ってきます!!」とジムを後にされました。

 

 

伊っ都ショータイム

パワーリフティング千葉県大会いよいよ明後日!!

最終調整に来られました。

見よこの仕上がり!!



ボディービルコンテスト出ても勝てますね~

キレてる~!!

「よっ!歩く人体の不思議展!!」



 

スクワット

でた~ブラキオスクワット!!

お守りとしてブラキオサウルスマスコットをネットで購入されたとのことです。「命名ブラキー」

伊都さんの後ろで心配そうに見守るブラキー君(笑)



今日は第1試技の75㎏まで行いました。

かるい!!

 

ベンチプレスは疲労がそこまで残らないので本番さながらの意識で行いました。





第1試技37,5㎏成功

第2試技40㎏成功

第3試技42,5㎏成功

明日はゆっくり体を休めて試合で爆発させる準備をしましょう!!

私も応援に行きます!!

 

「パオ~ン!!」



 

 

 

 

N様

本日もゴルフコンペの帰りにお寄りになられました。

スイングでのインパクト力アップ目的で左の壁(軸)作りをテーマに行いました。

左のお尻を横の壁にぶち当てるイメージでまずは片手で素振り

 

 

壁を構築できたところからミット打ち!!

ダブルハンドだと大腿骨の開きが早く壁が無くなってしまいます。

 

難しいなあ・・・(T_T)とNさん瞑想中です。

明日も宜しくお願い致します。

軸サイコー!!

 

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN◆


パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

---------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について