BLOGブログ

2022年10月27日

晴れの1日の始まり

ダイエット トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング ビッグスリー ブログ ベンチプレス ボディーメイク ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

今日は午前中出勤時、晴れた空を見たら

とても気分が良くなりました(^^)/

365日幸せな日ばかりではありませんが、この些細な幸せ感が

大好きです!

昨夜は外部のレッスンでハロウィンイベントエアロを

行い、ピンクのかつら(って言わないか・・・)ウィックを

かぶり皆さんで楽しい時間を過ごせましたが、実は仮装とか苦手(笑)

次はクリスマスだな。。。。と衣装が毎年大変ですが、この年の

私を優しい皆様が、可愛い♡と言ってくれるのでとても嬉しいですけどね!

 

さあ!今日も1日楽しんでいこう!(^^)!

 

本日A様(84歳女性)

トレーニング&ヨガ

Aさんは私と反対で今日はお疲れでお越しになりました。

Aさんはお忙しくて、毎日時間に追われていて

分単位での行動で、自分を自分で忙しくされているため

気が休まる時間がないそうです。

ですからジムに来てゆっくりトレーニング&ヨガをすることで

安らぐ時間になると今日もお話してくださいました。

そんなAさんがゆっくりできるように今日も

たっぷり90分ご一緒のお時間でゆっくりして

お帰りいただきました。

来週から11月。寒くなりますのでお体に気を付けて

来週も宜しくお願いします。

 

O様

今日は久しぶりのベンチプレス。

肩甲骨下制に悩むOさん。

今日は少しだけ気持ちを楽にやっていきましょう!

とはいえ30kg×5なので気楽ではないのですが・・・

途中それをわすれてBTSの曲を口ずさんでいらしたので

歌っている場合ではないですよ(笑)と突っ込んでおきました(笑)

後半は補助種目と、肩甲骨をしっかり動かせるように

チューブを使いトレーニングしました。

次回は日曜日代表ですが頑張って下さいね!(^^)!

またの担当の時宜しくお願いします!

 

 

 

岩崎担当

N様

本日はデッドリフト。

今日は120kgでフォーム練習。

基本的なフォームはばっちりなので、今日はバーを浮かすことにフォーカス。

フォーム的に丁度釣り合いの取れる位置を探すことが浮かすポイントになります。

そのポイントはお尻の位置にあります。

低くてもお尻が上がってきてしまうので丁度よい位置を探して何度もトライ!

最終的にだんだんとわかってきて最後はひょいひょい!っと軽く挙げることが出来ました(^^)/

後は少し重くしてその感覚を確かなものにしていただければと思います!

また次回もお待ちしています!





 

 

腸内環境が絶好腸 のJOYです バルクアップで食べ物の量が増えて 消化吸収を考えて オリゴ糖

とビオスリーを飲み始めて するするとでます しかし、野に放つことができないので 外仕事はコンビニを確認しております

平尾様

脚、背中を動かしたい ご希望でした

初めにコンディショントレーニング

20秒動かし、10秒お休み を4分繰り返すタバタトレーニングを行いました

20秒ダッシュ を繰り返し 心臓の強いさがわかりました

スクワット 20kgx10 25kgx5 30kgx5 40kgx3

メインセット 42,5kgx8 45kgx8 47,5kgx8 重さ慣れで 垂直に押し切ってました

関節の柔軟性をつけるために 30kgx10

 

本日はありがとうございました。

 

 

筋肉伝道師担当

しばらく大会までありますので、地力アップ狙いのプログラムです。

デッドリフト

メインセットは125㎏×5×3

 

補助種目

ブロックデッドでファーストプルの強化

メインセット110㎏×5×3

 

ネガティブチンニング10×3

 

来年までトレーニングボリュームを上げていきます。

羨ましい!!

私もボリュームの高いトレーニングそろそろやりたいです。

試合続きなので、今は辛抱です。

下手にやってしまうと、肝心のパワー三種(スクワット、ベンチプレス、デッドリフト)の練習が出来なくなっちゃいますので💦

 

 

 

佐藤ショータイム伊都様

体重も増量!!

休養も十分でコンディションバッチリ!!

今日は期待できそうです。

第1試技85㎏をサクッとクリア!!

第2試技95㎏も楽に立ち成功!!

第3試技97,5㎏を久しぶりに立ちました!!

 

増量作戦成功!!

97.5kg立ってしまいました〜!

女子力出ちゃってます(笑)ちぇへっ♥



あまりにも嬉しくて腰が抜けちゃってる(笑)

winner!!

 

 

ベンチプレス

第1試技40㎏成功

第2試技45㎏成功

第3試技47,5㎏成功!!

特別試技50㎏チャレンジ!!惜しくも失敗です💦

 

日本グランプリへ向け準備万端のようです。

日本グランプリサイコー!!

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

 

パーソナルジム風景

https://www.youtube.com/watch?v=_jqGGAUa0o4

アスリート養成

https://www.youtube.com/watch?v=slMDy_g5ZYc

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について