BLOGブログ

2022年12月17日

映画スラムダンク

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 ゴルフ サプリメント シシースクワット スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

スラムダンクの映画が上映しています 漫画をもう一度はじめから読んで 映画を見ようと思っています

 

高重量トレーニングで追い込んでいる JOYです  痛みがあるとことが出てきました

セルフケアーをして整えてます

天満駿様

ベンチ 目標75kgx5x3

20kgx5 50kgx5 60kgx3 70kgx3

80kgx1 左がホームがズレが出てきました

75kgx5x3 目標クリアー

 



 



 

重量になれるように 80kgx2レップまで軽く上がってました

3レップまで じっくり行きましょう

本日はありがとうございました

 

こんにちは。NORIKOです。

今日はM様(83歳女性)出張ヨガからです。

数か月1回も休まず最近しっかり週1回のペースで

行えています。

今月で1年たちます!早いですね。。。とお話しました。

何歳になっても始められる事はあるし

このこの年だから・・・とかいい年してとか。女のくせにとか

私はそういう言葉が嫌いです。

誰でもどんなことでもチャレンジできると思います。

やりたいと思ったらチャンスです(^^)/

私も来年また何か始められることがあったらいいな。と思います。

Mさん年末まで宜しくお願いします。

 

2号店にてA様

今日は急遽お休みでお越しくださいました。

今日はベンチプレス

 



昨日飲みすぎたとの事で重量はいかに???(笑)

思った通り・・・今日は重い(>_<)

25kg×5

3セット目が4.5くらいで残念でした。

ご本人も悔しいご様子でした。

 



 



 

次回はコンディションを整え頑張りましょう。

 

 

 

カフェライン様出張ヨガ

今日は久しぶりに4人集合されまして

場所が狭く感じるね。と賑やかでした!!!

寒さで背中がコルとの事で

背中・肩周りを中心に進めさせていただきました。

ママさんも2週空いてしまったので

体が固くなってると言いながらでしたが

また今年いっぱい宜しくお願いします。

来週は香織さんの演奏会(^^)/

楽しみです。

 

仙田様

今日はお得意デッドリフト

今日はサッカーのユニフォームでテンションも

アゲアゲで頑張りました。



 



 



 

ラットプルダウンもお手伝いしながら

重量プラスしていきました。

 



 

昨日はフラダンスも忘年会もされたそうで

年末もお忙しいようですが

また残り年末まで頑張っていきましょう。

 

そしてこんなに大きいポインセチア(^^)/(^^)/(^^)/

今日納品していただきました!

こんなの見たことないです!





 



 

クリスマスリースも素敵(*^^*)

毎年ありがとうございます。

ムーラムーラさんのお花でした。

2号店に見に来てください。

 

 

 

筋肉伝道師担当

N様

今日はスクワットの日です。

週ごとに2,5キロづつ重量を重くしております。

今日のメインは35㎏×5×3

まだまだ余裕があります。

次回は37,5㎏×5×3狙い!!

ガムばりましょう!!

 

 

後半はゴルフパフォーマンス向上目的の動き作りトレ

ランジエクササイズ

ゴルフスイングとリンクさせるために体幹の捻転を入れながらしゃがみ立つ練習。

背骨の動きが出ないために股関節、膝の動きがなかなか出せないようです。

柔軟性を発揮する核は背骨、体幹部にあります。

 

 

最後はハンドミットを使い強いインパクトを作る練習です。

 

今日は目線について徹底させていただきました。

ターゲットポイントをしっかり見て打ち込む!!

ただその意識だけで強いインパクトになります。

インパクトサイコー!!

 

 

A親子様

将直さん、優希君、月穂ちゃん3名楽しくデッドリフト

まずはリポーズ



優希君

今日はお疲れの様子

モチベが良くない💦

無理矢理トレをしても効果的ではないです。

精神あっての肉体ですから

こんな時はライトウエイトでフォーム練習

最後のセットでようやくスイッチオン!!

過去最高の精度の高いデッドリフトとなりました。

見よ!!このルーティン!!一流リフターなみ

 

 

月穂ちゃんデッドリフトデビュー!!

35㎏×5

学校体育の成績良いだけあってセンス抜群!!

今からやっておけば将来世界チャンピオンになれるかもです。

 

 

お父さん

子供たちの成長ぶりに触発され新記録達成

145㎏×3発!!

winner!!おめでとうございます。

 

次回145㎏×5発狙い!!

筋肉サイコー!!

 

 

 

レイナ―様

スクワット!!

今日のテーマ

ザ・深くしゃがむ!!

メイン

1セット目40㎏×8

浅いしゃがみレップが4回

2セット目40㎏×8

浅いしゃがみ3回

 

 

3セット目40㎏×8全てフルボトムで出来ました。

 

次回42,5㎏×8×3もフルボトムでクリア狙いましょう!!

フルボトムサイコー!!

 

 

M様

ベンチプレス記録更新のための布石をという事で

胸椎の連動性を出すエクササイズから行いました。

 

 

さあベンチプレス

目標62,5㎏×6発×3!!

1セット目5発で残念無念💦

2セット目4発

3セット目4発

 

 

スクワット

77,5㎏×8×3

 

しゃがみの徹底!!

ボトムから膝が前に流れるようなので、そのあたりを次回は意識して臨んでいきましょう!!

ボトムサイコー!!

 

 

 

鈴木様

右膝を故障とのことで、加圧筋トレに志願されました。

上半身から加圧筋トレ!!

 

 

続いて下半身の加圧筋トレ

脚は筋肉量が多い分、凄くキツイハードなトレーニングとなります。

 

人生初の加圧筋トレとのことなので、今日は優しめに行いました。

でもご本人はこれで・・・💦優しめ~( ノД`)シクシク…

ケガを直すためです。

血流促進により、栄養素が患部に運ばれ早期に回復が見込まれることでしょう!!

信じて継続継続!!

継続サイコー!!

 

 

伊都ショータイム佐藤様

一人ポチ身大会

赤穂パワー大会までカウントダウン4

試合まで今日を入れて残り4回です。

スクワットから行いました。

95㎏成功!!

前回よりも軽い!!

続いて100㎏は惜しくも失敗💦

しかしスクワットも復活の兆しです。

 

 

ベンチプレスは47,5㎏で今一つです。

 

サブトータル142,5㎏

最後は得意のデッドリフトです。

前回125㎏を引き復調の兆し!!

今日は期待しちゃいます!!

しかし、120㎏が引っ掛かりながらなんとか成功!!

125㎏に暗雲が差し掛かる💦

 

125㎏惜しくも失敗です。

トータル265㎏

ドンマイ!ドンマイ!!

次月曜日リベンジ!!

おらおら~!!

オラオラサイコー!!

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

 

パーソナルジム風景

https://www.youtube.com/watch?v=_jqGGAUa0o4

アスリート養成

https://www.youtube.com/watch?v=slMDy_g5ZYc

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について