BLOGブログ

2023年02月09日

明日は雪予報⛄

ダイエット トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング ビッグスリー ブログ ボディーメイク ヨガ 上半身 上腕骨 下半身 健康 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

明日は雪ですかね・・・

足元も悪くなると思いますが

皆様お気をつけて明日もお待ちしております!(^^)!

 

本日担当はM様から。

いつも水曜日でしたが、お仕事の勤務が変わり

木曜日にお越しくださいました。

明日も出勤なので軽めで大丈夫です(^-^;

と言われましたが(笑)

今日は上半身のトレーニングを行いました。

背中がとてもキレイになったMさん。

姿勢が本当に変わりました。

いろいろ良い事は何よりご自分の頑張りの成果ですからね(^^)/

引き続き頑張りましょう。

 

S様

Sさんも同じく上半身のトレーニングを行いました。

今日の調子もいつも通りです・・・と(笑)

 



 



久しぶりに腹筋強化です。

腰がお悪いのでちょっと様子をみながら

進めさせていただきました。



たくさん買われたチョコレート食べて

トレーニングも頑張りましょう。

 

有金香織様

今日は下半身トレーニング(*^^*)

サイドウォークでお尻

 



 

フロントランジ



ヒップリフト



10回以降がきついですね!

だから15回やります(笑)

でも頑張りました。

滝沢歌舞伎当たるといいですね。

私も願います😂😂😂

 

 

佃担当

A様 


本日もお父さん、優希くん、つきほちゃん3名でお越し頂きました!


担当させて頂くのは初めてでしてが、おかげさまで楽しく担当させて頂けました!


お父さんの調子がすごく良く、良いスピード感で160キロまで引いて頂き、


優希くんも70キロまで引いたあと、60キロで丁寧にセットを組んで行えました!


つきほちゃんも40キロまでもったあと30キロ5回でセットを組んでましたが、最後のセットは10回近く引き続けてくれました笑


ありがとうございました!




 

 

沖原様


パワーの大会出場のために、今回からパワーの種目を行なって頂くことになりました。


ルール改正に対応するため、足をベンチに乗せずにフォームを組む練習から行い、最終的に良い形で組んで頂けるようになりました!


ご自宅でも高頻度で行なって頂けているようですので、この調子で伸ばしていって頂ければと思います!


また宜しくお願い致します。



平尾様


本日はラットプルダウンから行い、動きを良くして頂いてからベンチプレスを行いました。


ベンチの寝る位置を調整し、元々お上手だったラックアップがさらに良くなりました!


ベンチ自体の精度も高くなってこられておりますので、また次週に期待できますね。


またお待ち致しております!




 

 

 

筋肉伝道師担当

佐藤ショータイム伊っ都様

一人ポチ身パワー大会開催!!

先日3種目トータルでジャパンクラシック標準記録の275㎏を達成したばかりです。

前回の3種目トータル275㎏超えを期待しております。

守り神のブラキーを連れてこられました。

ブラキーの如く首を長~く!!

「パオーン!」

 

第1試技85㎏〇〇〇成功

第2試技95㎏〇〇〇成功

勝負をかけて

第3試技97,5㎏!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久しぶりに成功!!

これで残りの種目楽になります。「パオーン!」

 

 

ベンチプレス

第1試技45㎏〇〇〇成功!!

第2試技50㎏〇〇〇成功!!

第3試技は得意のデッドの余力を残すためにパス。

サブトータル147,5㎏です。

 

 

得意のデッドリフトです。

第1試技120㎏〇〇〇成功!!

第2試技127,5㎏〇〇〇ぎりぎり成功!!

今日はいつもより重いのでここまで💦

しかしトータルは275㎏!!

ジャパンクラシック標準記録2回連続で達成!!

どうやら本物のようです。

 

それぞれのベストはスクワット100㎏、ベンチプレス50㎏、デッドリフト130㎏のトータル280㎏です。

コンディション整えればこれはいけるはずです。

カラダしっかり休めて次回臨みましょう!!

一番苦手と思いますが(笑)

お休みサイコー!!

 

 

 

石塚様

ベンチプレス

止めなしでMaxチャレンジから

20㎏×5

50㎏×5

70㎏×3

80㎏×1

今日は軽そうです。

石塚さんも軽いとニヤリ!不敵な笑みを浮かべてさあ次は90㎏!!

今日は楽に成功してくれそうです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ななんとギリギリ粘りながらなんとか押し切りました。

ラックアップをミスった様子です。

おまけに腰が攣ったとのことです💦

 

「もう今日は種目かえようかブツブツ・・・」

心が折れた様子です。

腰の事を考えてここから先は足上げベンチプレスに変更

65㎏×5×3

 

刺激を変えることで更に自力アップに期待!!

自力アップサイコー!!

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について