BLOGブログ

2023年04月10日

久しぶりの本店

ブログ

こんにちは。NORIKOです。

今日は久しぶりに本店で担当致しました。

その前にM様(84歳女性)のお宅に

出張ヨガです。

今日も元気にパワフルなMさんでした(^^)/

元気だとこちらも嬉しいですね!

ご家族の方たちと楽しくでも気持ちよく進めさせて

いただきました。

先月は少し体調を崩されていましたが

またお元気で頑張ってくださっています。

この調子でまた4月も宜しくお願いします(^^)/

 

A様

(74歳女性)トレーニング&ヨガ

Aさんは更にお元気です(^^)/

今週の日曜日は歌舞伎を観に行かれるそうで

それにむけてとても気合が入っていました!

楽しみがあるっていいですね。

今日はトレーニングはスクワットをメインに下半身を行いました。

「体鍛えても、頭がついていけなくならないように頑張ります!」

と今日もたくさんお話しながらの時間でした。

私もAさん見習います。

 

本店にてO様

今日はベンチプレスを行いました。

が・・・いつものように調子が上がらず

お伺いしたところ、昨日お仕事で車の駐車場から

混んでて1時間かかり、体力的に疲れていたようです。

なので重量を落としてしっかりフォームを見ながら

進めさせていただきました。

 



 



 



明日もお越しいただくので

明日は筋肉痛の具合によりまたやる事決めて

いきましょう。宜しくお願いします(^^)/

 

 

O様

金曜日の代表トレーニングで腹筋が

筋肉痛です・・・と痛々しくいらして下さいましたが

チンニングは大丈夫で、背中の強化がご自分でもわかっていらっしゃいました(笑)

今日もほぐしとストレッチで進めさせていただきましたが

痛いの連続でした(笑)

先週お休みした分、今週はもう1日柏洋店で頑張ってくださいます。

そして次の日の金曜日はまた代表にしごかれてください。

宜しくお願いします。

 

 

M様

今日は下半身のトレーニング

レッグエクステンションとレッグカール

ヒップリフトを行いました。

お仕事柄重たい物を持つそうですが

体力がつき、腰の調子も本当によくなりました!と

お話してくださいました。

見た目の姿勢も良くなり、ご主人と共に

トレーニングに励んでくださり嬉しいです!

ご自宅でもお2人でトレーニングのお話されるそうで

これも嬉しいですね。

引き続き頑張りましょう。

減量中 JOYです ボディビルダーは筋肉の事ばかり考えている と思われますが、 リフレッシュする時もあります。 私は月1~2回 釣り、旅行、温泉など出かけ その時は食べ物は気にしません

食べると代謝が上がり 37度になったりします

平尾様 背中、脚、腹筋トレーニング希望

トップデット からの 床引きデット 目標50kg

トップ20kgx10x2 40kgx10x2 50kgx10

床引き30kgx10 40kgx10 目標の50kgx5x2 クリアー



 

スクワット 30kgx5x2



素晴らしい 首でリズム、バランスがとれてます

万歳腹筋 下腹部狙い



 

腹筋攣らないか心配です

本日はありがとうございました

 

 

 

筋肉伝道師担当

和製トムプラッツ様

いつものように大好物スクワットから貪食!!

いただきマンモス!

メインセット180㎏×3×2

ひょひょいのひょいっ!!

調子も戻ってきた―!!

「次回メインは185㎏か190㎏でいきます!!」

自信の表れです!!

 

ベンチプレス

100㎏×2

90㎏×3

90㎏×3

 

次回完全復活の大腿四頭筋期待できそうです。

大腿四頭筋サイコー!!

 

 

石塚夫妻

レイナ―&純一様

今日も夫婦仲良くBIGスリーをご堪能

レイナ―さんと純一さん交互で行っていただきました。

本日レイナ―さんは苦手なベンチプレス。

そして純一さんは得意のデッドリフト。

レイナ―さん試合用にニュールーティン!!

今までのようにベンチ台に足を上げるルーティンは今シーズンから試合ではファウルを取られちゃいます。よってベンチ台を両手でグリップしてトランスフォームするニュールーティンに変えました。



メインセット

アセンディングセット法

試合形式止めありコール付き

25㎏×3

27,5㎏×3

30㎏×2

自己ベストタイ記録まできました。

調子は上々です。

試合まで自己ベストが出そうな予感

ワクワク💘

 

減量の為、ここんとこ朝と夜の二回柏洋店で有酸素運動をやっておられます。

先週は週六日も柏洋店で有酸素!!

👇ラインに送られてきた先日の朝トレの写真です。



デッドリフト

試合形式でMaxまで

今日は180㎏まで行いました。

 

その後、155㎏×3×2

これから夫婦仲良く柏洋店へGO!とのことです。

レイナさんは体重余裕なのでストレッチ程度で押さえておいてくださいね

骨川筋子になってしまったら本末転倒なのでね~

骨川筋子サイコー!!

 

 

 

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について