BLOGブログ

2023年09月22日

今日も夜な夜な女子キックボクシング部(^^♪

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング シシースクワット スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康

今日は先週お休みだった夜な夜な開校しているターゲット仁ーJIN「女子キックボクシング部」九回目!(≧▽≦)

気になる方はブログを最後までみてみてくださり~ヾ(≧▽≦)ノまだいつ先生とまゆこ二人ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではメインからどうぞ~✨

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日2号店

K様からです。

今日は上半身トレーニングを行いました。

リバースプッシュアップ手首が痛いとの事で

リストラップを使っていきました。

最後はツイスティングシットアップで終了です(^^)/

来月からお仕事の関係で

週1回になってしまい寂しいです・・・

来られるときは是非いらしてくださいね!

またお待ちしております。

 

T様

2回目の担当をさせていただきました!(^^)!

今日はレッグエクステンションとレッグカール



 

フロントランジと最後にクランチを

行いました。



 



 

今日は共通の話題で盛り上がり話が長くなりました(笑)

インターバル中のお話楽しいですね。

次回も宜しくお願いします。

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

10月22日 全日本実業団パワー大会に伊都さん、北村さん、私の3名。

10月29日 日本グランプリパワー大会に伊都さん、レイナ―さん、私の3名が出場いたします。

YouTubeでライブ配信される予定ですので、皆様応援よろしくお願い致します。

という事でいつさんと私は2週連続で出場してきます(笑)

 

イッツショータイム様

試合も近いので、今日はいつさんと試合型式で一緒にパワーリフティング3種目を通して行いました。

いつさん

スクワットから

ブラキールーティン



第1試技85㎏成功

第2試技90㎏成功

第3試技は92,5㎏惜しくも失敗です。ただし、92,5㎏挑戦は久しぶりです。しかも後ちょいでスティキングポイントを抜けれそうなスクワットでした。少しづつ調子上がってきております。



 

筋肉伝道師

第1試技180㎏成功

第2試技187,5㎏成功。前回よりは軽かったです。調子上がってきております。

 

 

いつさん

ベンチプレス

第1試技47,5㎏成功!

第2試技50㎏成功!

第3試技51㎏も刻み成功!!

「サブトータル141㎏」

 

 



第1試技110㎏成功!

第2試技120㎏成功!

第3試技122,5㎏成功!

「サブトータル310㎏」

 

 

デッドリフト

いつさん得意のデッドリフトです。

果たしてトータルをどこまで伸ばせるかです。

デッドリフトが得意な選手は試合展開を優位に運ぶことが出来ます。

ライバルの選手に記録を乗せてギリギリの線で選定できますので・・・

第1試技110㎏成功!

第2試技115㎏成功!

第3試技120㎏成功!

 

久しぶりの120㎏を引けてホッとした様子です。

さあこれから試合までどんどん上げていきましょう!!

デッドリフトは130㎏を目標にしていきましょう!!

「トータル261㎏」

いいぞいいぞ~!!



 



第1試技200㎏成功

第2試技210㎏成功

第3試技220㎏惜しくも失敗💦

特別試技220㎏超スーパーワイドでチャレンジ🔥🔥🔥ななんと成功!!

「トータル530㎏」

現在M2日本記録は518、5㎏です。

試合でこの記録を出せれば日本記録です。

しかし、本番に弱いのが真骨頂の私(笑)



まあ慌てず近い将来日本記録取れればいいかな~と軽い気持ちでね~

練習番長サイコー!!

 

お待たせしました!待ってない?

夜な夜なターゲット仁ーJIN「女子キックボクシング部」第9回☆

もちろん前の代表記事にもあるようにいつ先生はガッツリBIG3終わった後です!

代表と弟子二人でそれはもう楽しそうにBIG3を行っておりました💦鬼体力お二人(*_*)

 このいつ先生☆カッコ良き✨

さあ、まずは復習からのジャブ・ストレート!👊フォームをチェックしてもらいます。

無意識にストレートの時に肩が上がってるもよう・・いつ先生に直してもらいつつ自分でも修正☆

ジャブ・ストレートのワンツーをひたすら2分間!!なぜってまだこないだぶつけた左足の小指が治ってない( ;∀;)



地味にきつーい💦

疲れてくるとジャブが下がって完全に戻りきらないうちにストレートを繰り出すので両手の拳がこっつんこ(笑)



本人は真剣です!

キックもやりたいので痛くない右だけで!キックのみ2分間!・・・はキツイので1分間✨



ちょっと良い感触~✨しかししんどい~おケツがつりそうでした(@_@)



きつい~しんどい~と言うとめちゃくちゃ嬉しそうないつ先生☆(やっぱり鬼かな?うそです( *´艸`))



あり!? 誰か通りましたね?(;´・ω・) はい!みなさんの予想通り隣で代表は楽しい自主練中です(≧▽≦)

最後はワンツー・キック時間は1分、1分半、2分の中から好きなやつ!といつ先生☆ すかさず1分で!!と答えるまゆこ!

じゃあ、おまけで1分10秒!(・・? おまけいらない(笑)



きつかった・・💦見切れてるけどいつ先生☆はめっちゃいい笑顔です(゚Д゚;)



今回も遅い時間にありがとうございました✨

また来週よろしくお願いしまっす(`・ω・´)ゞ

JINにはボクササイズなども出来るトレーナーもいますので気になる方はお気軽にお声がけください('ω')ノ

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


 

株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com


 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について