BLOGブログ

2023年09月26日

ガンブレラ💣☔

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

インディーゲーム大好き藤代きんに君です🎮

昨日クリアしたニンテンドースイッチのインディーゲームは

『GUNBRELLA』



なかなかハードボイルドな骨太ガンアクションゲームでした✨

GAME!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

和枝様

今日も加圧トレーニング~上肢編~

ベンチプレス 10kg×20

ナローベンチプレス 10kg×10

ダンベルフライ 4kg×10

ダンベルフライ 4kg×5×3

ラットプルダウン 22.7kg×10

リバースグリッププルダウン 18.1kg×10

ナローグリッププルダウン 18.1kg×10

プレスダウン 13.6kg×10









加圧トレーニング~下肢編~

MBSQ 10×2

MRアブダクター 10×2

BK 10×2

MRアダクター 10×2







10月から通常のトレーニングも再開するとのことです✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

T様

上半身はダンベル4kg胸・腕・肩のトレーニング✨





ケーブルマシンで背中と二の腕💪





下半身は加圧トレーニング~下肢編~

ペンギンウォーク&サイドウォーク🐧

スクワット 5×2

バックキック 10×2

プランクアップ 10回

レッグレイズ 10回

アダクション&アブダクション 各10回





血流改善してFINISH✨

おつトレ様でした💘POWER!!!

 

M様

本日はデッドリフトからスタート🏋️

60㎏×3

90㎏×3

100㎏×1

メインセットは110㎏🔥

1セット目3発🔥

2セット目3発🔥

ラストも3発🔥







そのままベンチプレス🏋️

20㎏×5

50㎏×3

60㎏×1メインセットは65kg🔥

1セット目5発🔥

2セット目5発🔥

ラストは60㎏で5発🔥





追い込んでFINISH✨

調子が上がって来たご様子💘

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日は2号店

M様から

ギックリ首になり先週は血流制限トレーニングして

今日も引き続きリハビリで血流制限トレーニングです。

しびれの痛みに耐えて今日も終了(笑)

私も先週から右背中のハリがひどくて

自分で巻いていますがだいぶ良くなりました。

また次回やりましょうね(^^)/

少し動かせる範囲で動かしてみてください。

 

T様

膝の調子も良くなり先週は旅行に行ってきました!と

嬉しいご報告。

今日は上半身のトレーニングを行いました。



 



 



先週までヨガメインでしたので

今日は少し軽めの重量で行いました。

また様子を見て来週も進めさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

Aちゃん

今日は何やりますか?とお伺い。

スクワットとラットプルダウンやりたいです。との事で

ご要望通り進めさせていただきました。

スクワット40kg×8×3

代表担当時と同じ重量(^^)/



 



 

背中もしっかり使いました。



 

最後は二の腕で終了です。

 



また来月も頑張りましょう。

ダイエット時期にまた入りましたので気を引き締めて

いきましょうね(^^)/

 

 

柏洋店

W様

今日は初ベンチ!

10キロでしっかりフォームの確認しながら

進めさせていただきましたが、

やはりベンチは難しい。と

かなり悩まれてましたが、また少しずつ

練習していきたいと思います。

自主トレもしておられるので、次回までの

課題もお願いしてきました。

また来週確認していきましょう。

 

伊藤ちゃん

今日は少し腰痛があるとのことで

重い重量ではなく、軽めのスクワットに致しました。

とはいえ50キロ。

 



 



でしたが、少し膝に不安が出て

40キロに減らして最後終えました。

また本調子の時に70キロにチャレンジしていきましょう😄

それにしてもすごい(笑)

また来週です。

 

 

 

 

 

 

 

筋肉伝道師担当


M穂様

「病み上がりにはスクワット」

風邪をひいて1週間ぶりの運動ということで今日はライトウエイトでディトレーニング(積極的休養)。

全身の血流改善と全身骨格コントロール力改善を目的にスクワットを重量を抑えて行いました。

まずは担ぎの練習から

少しづつ背中に血液が巡り、柔軟性が上がってきました。

柔軟性が高まったところから、ずっぽり体幹を差し込み首長族~( ´∀` )



ボトムでの仙骨後継(バットウインク)を修正を徹底させていただきました。

丁寧に骨格の動きを意識することでかなり改善されました。

センスあります!!

こちらでやっていただきたい動きをすぐにやろうとされて、改善されていきました。

 

メインセット

30㎏×5×3で丁寧にフォームを意識して行いました。

 

 

最後は腹筋!

スクワット動作でも腰椎の柔軟性が発揮できておられなかったので、腰椎の動きを出すべく腹筋運動

腰椎のたわみ→しなりを円滑に動かす意識でシットアップを行いました。

 

入会時と比べて柔軟性&コントロール力がかなり向上してきておられます。

継続は力なり!

センスサイコー!!

 

 

 

レイナー様

気持ちは日本グランプリ!!

11月の日本グランプリ出場予定のレイナさん

この試合が全国大会のデビュー戦になります。

本日はスクワット!!

今日はの毎回レップでしっかりと深い呼吸と間の取り方を同じにすることをテーマにして行いました。

55㎏×5×3を難なくクリアされました。

自己㏚更新おめでとうございます。



補助種目はポーズスクワット45㎏×5×2

1レップ毎に体幹の予備動作(深い呼吸を十分に入れ、肩甲骨を下制)を入れてからしゃがむ意識で行いました。



あっそうだー!!

鏡を隠すのわしれてたー!!

次回から鏡隠させていただきます。

もし忘れてたら行ってくださいね~(笑)



もの忘れサイコー!!

 

 

太陽君(中学2年生)

デッドリフト

今日も自己㏚狙い!!

そろそろプラトーが来るかと思いきや今日も楽勝でやってしまいました



130㎏×3発!!



WINNER!!



どこまで伸ばすんじゃ~!!



Max換算値にすると137,5㎏です。

驚異の記録です。

なんといっても体重が50㎏、しかも中学2年生です。

もうこうなったら12月のデビュー戦だ必ず150㎏上げてもらうからな~!!



ベンチはデッドで使い切ったのか、背中が疲れたのか・・・イマイチの調子でした

次回リベンチ期待してるからなー!!

🌞太陽の子サイコー!!

 

 

有金様

前半は鑑定相談を行いました。

今明かす(笑)実は私、鑑定士の資格を持ってるんです。算命学臨位「宮本仁穂」( ^ω^)・・・です。もう15年以上は勉強、今現在も色々なセミナーに参加して猛勉強中です。

占い界の異端児です(笑)

 

後半は血流制限トレーニング。

今までは、血流制限トレーニングは嫌がられておられましたが、続けてやられて、血流制限トレーニングの独特の痛みに対する耐性が出来たみたいで、本日は自ら志願されました。

膝に水が溜まっているとのことなので、血流制限トレーニングで患部の血流促進を促して、早期回復を促しました。



幾度も除圧加圧を繰り返し、血流を促進させることで効果を発揮することになります。

「うわーっきもちいい~!!」



おいっちにー!!



血流サイコー!

健康サイコー!!

 

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について