BLOGブログ

2023年11月25日

忘年会🍺

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

ビールと泡盛大好き藤代きんに君です🍺🍶

ターゲット仁主催の忘年会を12月16日19:30~柏の龍晶餃子さんで開催致します✨

ちなみに女子会は12月17日18:30~カフェラインさんで開催致します✨



皆様のご参加をお待ちしております💘

BOUNENNKAI!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

柏洋店

S様

本日も血流制限トレーニングをご希望されたので

安全に効率的に追い込みました✨



⬆️上半身メニュー



⬆️下肢はループバンドでスクワットなどを実施👣

血流改善してFINISH✨

おつトレ様でした💖

POWER!!!

 

和枝様

お腹周りの引き締めとお尻と二の腕の引き締めをご希望✨

腸肋筋の強化もリクエスト頂きました💘

血流制限トレーニングとループバンドを駆使して追い込みました🤸🏋️





トレーニング後PWBでほぐしてFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日柏洋店

ヨガの様子です・・・



 



皆さんゆっくりされました(^^)/

 

カフェライン様出張ヨガ

今日は朝からお忙しかったそうで

皆さんお疲れでしたので、ほぐしも長めに

行いまいました。

もう来週は12月。更にお忙しい時期になりますが

来週も宜しくお願いします。

 

2号店

香織さん

今日も下半身トレーニング。

前回筋肉痛になりました。との事で

今日もしっかりトレーニングしていきましょう(^^)/



 



腹筋もバッチリ!!!



ヒップリフトで終了です。

最後ハムストリングスきつそうでした(笑)



次回も頑張りましょう。

 

S様

今日も膝の調子がイマイチなんですが

背中がバキバキとの事で

シャフトを担いでいただきましたが

20kgで軽く膝に負担がかからないように

進めさせていただきました。



 



今日もストレス発散トレーニング?(笑)

明日はお嬢さんとお出かけ

楽しんで来てくださいね。

来週もお待ちしております。

 

 

筋肉伝道師担当

A親子様セミパーソナル

本日は親子3名同時にローテーションでご指導させていただきました。皆様フォームも出来て来ましたので、指導アドバイスも少なくなってきた分、3名でも効率よく進める事ができます。3名だとセット間インターバルも5分程度でちょうどよいです。

つきほちゃん(小学3年生)



体幹をスタートポジションからキープしたままバーベルをあげれるようになりました✨

25kg×3×3

35kg×3×2

 

ゆうき君(小学6年生)



肩甲骨下角にバーをぶら下げて引き上げる感覚が分かってきた模様。

将来日本代表として世界大会に出る日は近いと予想します。

皆さん彼の事しっかり覚えておいてくださいね。

60㎏×3×2

80㎏×3×2

90㎏×3×1

 

 

お父様

12月10日千葉県パワーリフティング選手権デビュー戦近づいてきました。

体重の落ちが停滞気味と心配そうです💦

エントリー階級は74㎏級。

現在78㎏と後4㎏。

特に初めての試合で減量慣れしていないこともあり、凄く不安だと思います。

ダイジョブダイジョブ~♪

4㎏なんてすぐです!!



メインセット150㎏×3×2

力も徐々にベストに戻ってきております。

今のところ減量の影響全くなさそうです。

 

つきちゃんベンチプレスも精度高くなってきた―!!

10㎏×5×5

 

 

ゆうきくん

ベンチプレス40㎏×5×3

自己㏚更新おめでとう!!

 

お父様

 

ベンチプレス(止めありコール付き)

75㎏×3

80㎏×3

自己㏚更新おめでとうございます。

良い仕上がりになってきました。

後は体重調整だけですね。

あと15日です。

ラストスパート!!

ラストスパートサイコー!!

 

 

石塚様

もちろん本日もベンチプレスです。

エブリパーソナルベンチプレッサーです(笑)

ここ最近エブリベンチのおかげでベンチプレス伸び盛りです。

さあ今日は95㎏を押せるか?

 

アップでフォームを確認しながらダメ出しして、修正アドバイス!!

ラックアップする前に如何にしてパワーフォームを組み立てていくのか?

ベンチ台の利用方法、レッグドライブ、肩甲骨、背骨の使い方、上腕骨、リストの使い方などなど・・・

しかし、このすべてを意識することは難しいです。

一斉にすべてが協応、共鳴できるまで練習することです。

初めは意識、継続することで無意識、すなわちオートマチック!!

ここまでもっていくためにはエブリデイトレーニングしかありません。

とにかく頻度!!

石塚さんはホームジムあるので是非頑張ってください!!



 

あれこれ意識が強すぎて90㎏も今日は押せない💦



再チャレンジするも撃沈💦



意識してカラダを動かすことの弊害ですね( ノД`)シクシク…

継続継続!!

あきらめずにエブリデイベンチで頑張ってください!!

エブリデイベンチサイコー!!

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com


 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について